アナと雪の女王に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アナと雪の女王」に投稿された感想・評価

雪だるま作ろう、生まれて初めて、扉開けて、ありのままで、これらの曲が開始30分で全て流れる展開の早さに驚き。
美しい映像と素早い展開、いまだに女児が好む理由がわかる。
ただ、この物語の主人公はどう考…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

4.0

公開当初めっちゃ盛り上がってて期待大の中で行って思ったよりだな、、?と思った記憶あるけど、改めてみたら普通に面白い。

まあ顔がちょっと怖いかなあって感じだけど手書きのディズニー作品に慣れてるからだ…

>>続きを読む
ao

aoの感想・評価

4.0
飽きるくらい見た。
カラオケ行くとだいたいレット・イット・ゴー歌う
PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

4.0

何回観ても寝てしまう。全く興味ないアナ雪。日本のパーク以外にも行き、今までにインパした回数は200じゃすまないとオリエンタルランドにそこそこ課金している私。ファンタジースプリングスに入る前に(予定は…

>>続きを読む
うぃこ

うぃこの感想・評価

3.9
松たか子さんと神田沙也加さん 私たちはいつでも物語の中でアナに会えます
佳

佳の感想・評価

4.0

ディズニー史上最高のスペクタクル・ファンタジー

クリストフは相変わらずかっこいい
アナのことひょいって持ち上げるし、心が優しいし、恋愛観も好き

子供の頃はエルサが塞ぎ込んじゃう気持ち理解してたけ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.0
公開以来ひさびさに見たかも。

タコパしながら家族で。
オラフがとにかくかわいくて愛しかった。
もっと好きになった。
当時、アナ雪がたくさんの人に選ばれて馴染んだ理由がわかった気がした。
ri

riの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

前半は、アナの恋愛の展開が早くてびっくりしたけど、良い意味でリアルでした。笑
ストーリーがしっかりしていて面白いし、キャラクターにも人間味(人間じゃないコもいるけど)があって観ていて飽きないです!
ディズニープリンセスの作品なら1番好き
曲も全部いいし、何度もみたくなる
面白いけど、楽曲が流行り好きで劇中で聴き飽きてる事に気づいてしまう
>|

あなたにおすすめの記事