アナと雪の女王に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アナと雪の女王」に投稿された感想・評価

SUGA

SUGAの感想・評価

1.0
うーん、ナゼこれがそんなにウケたのか。
キャラデザと歌だけだったら◎
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

1.2

まだ映画を見てない時、周りの人たちが、歌が良かった!歌が最高だった
と、誰も映画が良かったと言ってるのを聞いたことがない
実際見ても、アナが男を好きになって、また次の男を好きになって
って、ただのビ…

>>続きを読む
劇場でリアルタイムで鑑賞しました。
歌はめちゃくちゃ良いですが、エルサの能力がいまいち雑なのと、出てくる男がカスなので話は全然良くないと思います。
AOI

AOIの感想・評価

2.0
劇中歌が流行りすぎて毛嫌いしてて初めて見たけど、正直ヒットしてた理由がイマイチわからんかった!ストーリーも浅く感じた。ただ観ながら、流行ってたあの曲はここで使われてたんかと答え合わせできた感じ。
秋永瑛

秋永瑛の感想・評価

2.0
すごいヒットしましたよね、この映画。
曲もとても人気になりました。

嫌われ役のハンス王子ですが、あのダメっぷりが好きですーー!
イチオシキャラなのになかなか同感されず悲しい...。

木曜日の午後5時、リビングにてソファに座って観賞
まだクッソ昼心地なんだけど

アカデミー賞W受賞、エンタメ界の記録を塗り変えた空前の大ヒット作!“禁断の力”を制御できずに<雪の女王>となったエルサ…

>>続きを読む
Noa

Noaの感想・評価

2.0
終始ミュージカル並の高揚感で何回も何回も観てそれでも新しくて懐かしくて冷たい氷が最後に溶けていくときの色が綺麗でDisneyの威厳が
富美子

富美子の感想・評価

2.0

一生見ないだろと思ってたけどディズニープラスに見れる機会が奇跡的にあったので見てみた。

魔法とかの映像綺麗、歌も上手で聴いたことある有名ものばかり。
トナカイと男がカワイイ。臭い設定なの何?かわい…

>>続きを読む
なと

なとの感想・評価

1.4

やはり、風立ちぬが受賞すべきだったと思う。

なお、アナ雪以降のディズニー映画のテーマが「自分らしく」一色になる模様。
GoGo

GoGoの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

これは子供の観る映画です。

大人でも楽しめるだの、観なきゃ損!だの言ってる人いるけど正気かと思ってしまう。
時が経つにつれ王である姉が魔力を制御できずに故郷を凍らせたり自暴自棄になって家出して魔力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事