監督の奥様が主人公なのは安定。ロブゾンビ監督らしいサイケなシーンとお婆様の裸が盛りだくさん。セイラム魔女裁判の呪いというストーリーはあると言えばあるが、長い長いMVを見ている感じ。そんなに長い作品で…
>>続きを読む1692年、アメリカのセイラム。サタンを呼び起こした罪で死刑執行前に判事とその末裔に呪いをかけた。そして数100年後、ラジオDJのハイジの元へザ・ロードから謎のレコードが届けられる。
ロブ・ゾン…
象徴的なオブジェや絵画、難解な映像も少し挟みながらもストーリー自体はシンプルに魔女裁判で裁かれた魔女たちの復讐を描いているのでかなり分かりやすい
恐怖演出も意外とクラシック
映像表現が抜群にかっこよ…
スーパーハッピーフォーエバー🎬のヒロインがロブゾンビ推しだったので、久しぶりにロブゾンビ。
ビートルズのヘルタースケルター♬の
ロブゾンビ×マリリンマンソンのコラボカバーは聴いてます。
キャストは…
サイケ感満載のホラーとはいえないけど悪魔崇拝を主とした作品
ツッコミどころ満載、ホラーと構えてみると的外れな気はするなあ
でも冒頭で書いた通りサイケ観は満足だった
カルト的な要素はふんだんにあってい…