ザ・エンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・エンド』に投稿された感想・評価

何だろう感で始まり、何だろう感で終わる。ヒロイン?の必要性が不明。そもそも、この集まりが謎。ちょっとサスペンス要素を入れようとしたのも、裏目に出た感がある。
tosh

toshの感想・評価

1.8
途中から脈絡のなさにイライラして、そのまま突っ走って置き去りにされて呆然とする。
時間返してよ。
やまむ

やまむの感想・評価

1.0
マジでコレで終わりか…FINが出たとこで口開いたわ。

これで確信した。TSUTAYAだけシリーズにロクなもんはねえ。
敦司

敦司の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

サブウェイ オラはスペイン語でこんにちわ 予言者 禿鷹 焚火 自転車 犬 ライオン テリア スケッチブック
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

解放感十分な大自然の中、通信も遮断され次々に仲間が忽然と姿を消していく…直面する様々な恐怖はシンプルで子どもの頃の夢の世界の様だ。メタファー的なサインもあり、観念的な世界で自由に解釈を楽しめたネイ…

>>続きを読む
長い94分だった。スペインではこんな感じで許されるの?多分、カルメン ルイスって人なんですけど、ジョジョの奇妙な冒険から出てきた人みたいです。
【鑑賞報告(キーワード形式)】



  [いきなり始まる、失踪事件]

この世の終わりを誰にも理解できない、させる気もない描写で描く。
なぜか動物の大量出現、同窓会に来てない同期生と無数に思わせぶりな展開を出し真相は語らない。
世界の終わりに真実はない。
それにつけても…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

「永遠のこどもたち」「インポッシブル」の脚本家セルヒオ・G・サンチェスによるサバイバルスリラー作品ということで。

まず言いたいのは、本作は最後まで謎が解明されません。そもそもこの謎自体が理解に苦し…

>>続きを読む

週末、山小屋にて楽しく過ごしていた主人公とその友人たちがとある異変により1人づつ消えていく話(マジでしれーっと消えます)

予告編が面白そうだったので鑑賞
実は観たの半年くらい前ということもあってか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事