スーサイド・ショップの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 絵がとっても可愛い
  • 暗いテーマだけどミュージカル調だから気楽に観れる一作
  • 自殺用品を売っているお店とその家族のお話
  • ポジティブに生きてるといつかなにかが変わると思った、人生は生きていればどうにでもなる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スーサイド・ショップ』に投稿された感想・評価

Sr
-

思ってたよりもストーリーあった、
んだけど、、、
んーなんか釈然としないところが多すぎて。
クリアに描かれてたらすごく良く感じそう。
なんでお母さん改心した?
最後結局青酸カリ渡したんか?

ミュー…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

自殺防止キャンペーンみたいな映画だった

音楽の力で生きる楽しみや希望を見出すシーンがあることから、音楽には力を入れているようで聴き応えがある

ただ死に救済を求める人には、それはそれで救いの手を差…

>>続きを読む
三島由紀夫をネタにしてる割には…
ファッション三島由紀夫好きみたいなの海外にもいるんだな
薄っぺらすぎる見て損したワースト更新
実姉の裸のとことかこういう国から日本のアニメの事ごちゃごちゃ言われてるんだなと改めて感じた
三島由紀夫馬鹿にしすぎ
1.5

記録

やべー映画かと思って見たら、アランの明るさで全部持っていかれた(いい意味で)

でも特別良かったわけでもないけど、雰囲気がハズビンホテルとティムバートンのコープスプライドを足して2で割ったく…

>>続きを読む
2.5
このレビューはネタバレを含みます

後半はハチャメチャだ、店の物全部壊したのに簡単に許せるんか、姉さん以外に関してあんな簡単にみんな笑顔になるんか
でもラストは陽気なクレープ屋になってでも旦那さんは死に救い求めてる人を助けてるのもいい…

>>続きを読む

どよんとした家族に根明が生まれて大変だった話
ものすごく自死の多い街?世界?で用品を売ってる店でちょっとドタバタしてという話。ミュージカル調の歌があるタイプのアニメ。上映時間の割には歌の尺は結構あり…

>>続きを読む
ねこ
2.9
YouTubeで流れてきて。
アラン良い奴かと思ったら
なんか姉ちゃんの身体利用してるし
うーん
なんかドパガキすぎてもうちょっと短縮できたんじゃねとか思ってしまう。
3.5

作画が凄い😳
ダークファンタジー👾⁈

フォロワーさんが視聴されており、
イラストに目を囚われてしまい視聴🫪

自殺用品を扱うミシマなる亭主の営む
家族経営のお店、そこには色んな事情が抱えた人が死ぬ…

>>続きを読む
3.0

YouTube Moviesにて。

12歳以上で大丈夫かしら。
日本ではダメかもな、的な。
日の丸のハチマキ、刀、、、ほぇ。

なんてポップで楽しげな、
よって超シュールなアニメ、
しかもミュージ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事