スーサイド・ショップに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スーサイド・ショップ』に投稿された感想・評価

アダムスファミリーぐらいぶっ飛んでる店主達を楽しみたかったのに、
自殺は最後の手段で人生の楽しみを見つけようとか普通の事に着地して面白くない。
作品の面白さが物語が進むにつれ減っていく珍しい映画。

>>続きを読む
sora
3.0

完全に 思っていたのと違う だったけど、自然などストレートハッピーエンドだったので◎。ネタバレ見ていなかったので、深読みしすぎたなぁと反省。ダークな雰囲気も可愛かったけど、後半の明るい雰囲気もポップ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全裸ダンスのくだりは何を伝えたかったんだ?
全裸でアラビアンダンスを踊れば人生楽しくなるぜ~いえ~‼️的な?

世界観も独特で良かったし、前半の問題提起部分は近年の自殺問題にしっかり着眼してて良かったのに、後半どうした?
流石にラストが無責任すぎて🙃
そんなことみんな分かってるけど、それでもどうしようもない人…

>>続きを読む
2.9

なんかいろいろと笑えない。

なんでこういうストーリーを
作ろうと思ったのか。
この制作者たちとは
仲良くなれないな、きっと。

ただそんな自分でも
最後まで観てしまったので
制作者たちの勝ちではあ…

>>続きを読む
3.0

面白かった!
「自殺専門ショップ」を営む家族。アランという明るい子供が産まれてから、色々と変化が起こる。
ブラックコメディなので、とても笑えた。後半は賛否分かれると思うけど、私は良かった。
全てのう…

>>続きを読む
包装します?

自分用だ

それなら なおさら


なんてバカなまねを

ブスの姉さんを
働き者の美人に描くとは

美人だよ
Y
3.0

ポスターとタイトルで気になってた作品。前半の暗い部分が長すぎてちょっと気分が落ち込んだ。たぶん2回目は見ないかな。アランがかわいかった。いかにもヨーロッパのアニメって感じの絵柄と動き。
 ラスト短く…

>>続きを読む
ブラックコメディ
最初、陰気くさく鬱々するが、エンディングに近くづくとカラーが多くなり晴れ晴れとする。ちょっと考えさせられるアニメだけど、陰気くさい時間が長く感じる。
sakino
2.5

 
自殺者が多い&失敗率が高い世界(自殺成功率20%)で自殺用品店を営む一家のお話。

雰囲気や設定は好きだったけど、ご都合主義に話が進んでいくのが好みじゃなかったです。
自殺したい人達みんなそれぞ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事