ブロークン・シティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロークン・シティ』に投稿された感想・評価

✳️なかなか見応えのあるクライムサスペンス👀
♂️市長も取り巻きも胡散臭げでGOODジョブ💣
♀️♀️♀️女優陣はレベル高い💕😃⤴️⤴️
この7年間は何❓❓
セクシー姉とのその後は妄想のみで⤵️ここ…

>>続きを読む
いつ観たか不明。2019-2020?


7.2→6になってる。何か読んで他人の評価に流されたか
waka

wakaの感想・評価

2.5

2024/03/22(金)ムービープラスにて吹替で鑑賞。通算755本目。

ラッセル・クロウ、マーク・ウォールバーグが共演したクライムサスペンス。市長選を控えたNYを舞台に、ある陰謀に立ち向かう私立…

>>続きを読む

「コッテコテ」

元警官の探偵、市長選、殺し、汚職、裏切り、、とベタベタ内容。ちょっと台詞説明が多い。主人公をイマイチ描き切れてないんで感情移入できず。最後はこれ正義感なのでしょうか。彼女とは別れた…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.5
@CS/BS 面白い。ちゃんと探偵ものノワールもので楽しい。
マークウォールバーグ熱いなー
ラッセルクロウやっぱり悪人だなー

なかなか面白く拝見。NYの街、好き。

マーク・ウォールバーグかっこいいし。脇を固める俳優陣も文句なし!
彼女のために禁酒7年。

最後はかなり緊迫した。しかしヘアスタイル変わると人って本当に違って…

>>続きを読む

元刑事の探偵ビリーは、市長のホステラーに呼び出され、自身の妻の浮気調査を依頼された。何事もなく調査は終わり、ビリーは浮気相手を市長に報告。
その調査の後、市長の妻の知人が何者かに殺されてしまった。

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.8
警官が市民を射殺する冒頭で、どんな重い話が始まるのかと思えば…。よろしくないシナリオを豪華俳優陣が懸命に盛り上げた印象。青臭いセリフも散見
ラユム

ラユムの感想・評価

3.3
ストーリー展開が読める。ひねりもなかった。権力を手にした人間は腹黒い。
>|

あなたにおすすめの記事