ブロークン・シティのネタバレレビュー・内容・結末

『ブロークン・シティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

探偵系、裏暴く系の作品
ストーリー展開はさほど驚きもなく普通に進んでいく。逆に言うと、驚きの展開やハラハラ感はあまり無い印象だった。
あと、自分の記憶力のせいかもしれないけど、登場人物の名前がちゃん…

>>続きを読む
マークウォールバーグじゃなかったらたぶん途中で観るのやめてた
マークウォールバーグさんこんな役もやれるのね。この人にはやっぱり正義が似合う。

結構面白いサスペンス。テレ東でやってたら「満腹、ごちそうさん」と言えるレベルかも。

いや、お前も悪かったんか~い!ってオチ。あの忘れたころに主人公の過去が暴かれるのは意外性があって良いんだけど、主…

>>続きを読む

市長選挙を目前に控えたニューヨーク。元ニューヨーク市警察刑事の探偵ビリー・タガートは、現職市長のホステラーに呼び出され、妻キャサリンの浮気調査を依頼される。実はビリーは、7年前に刑事を辞める原因とな…

>>続きを読む

深夜の地上波にて

市長の妻への尾行が甘々だと思ってたら当然の如くバレてましたね。
元警官なのに尾行下手なのはツッコミどころでした。

それと、2012年制作の映画で仕方ないですがカメラのオートフォ…

>>続きを読む
市長との全面対決
ラッセルクロウ演じる市長が1番の悪だと知った瞬間は驚きですよね😳
話がややこしい、面白くないので見返す事もなく、よくわからないまま終わった。

超一流の大物政治家
妻の浮気調査を頼まれた私立探偵ビリー
巨大な汚職事件への幕開け
サスペンス

2005年
ニューヨーク市警の巡査
ビリー・タガート
殺人の容疑者を
ボルトン・ビレッジで射殺

>>続きを読む

序盤は「いい感じなのでは?」と思っていたのですが、徐々にしっくりこない度が上昇。しっくりこない感じの仕事をして帰ってきて、映画でもと思って見たらこれです。世の中にはいろいろなしっくりこなさがあるなあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事