ディス/コネクトのネタバレレビュー・内容・結末

『ディス/コネクト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画はタイトル通り「ディス/コネクト」、身近な人との接続が絶たれた各登場人物が寂しさ、あるいは愛情に突き動かされて危険な行為に及ぶ様を描いた群像劇です。
SNSを通して心の隙間を埋めようとする彼…

>>続きを読む

最後の終わり方に、映画として見ている状態の自分では一瞬 えっ となったが、
伝えたい観せたいところはここまでなんだな と
鑑賞後に しっかり腑に落ちた。

SNSがきっかけで始まるそれぞれの日々。

>>続きを読む

・これも重いですが、皆さん良い仕事されてます
・ジェイソンベイトマン結構真面目な役👍
アンドレアライズボローも今来てる女優さん(結構前から来てました??)
・最後のアビー良い
・子役達も光ってました…

>>続きを読む

相手と見えないところで信じ合い、いろんな形で裏切られ
ある人は愛を
ある人は裏切ることの重大さを知る

指先だけでいつでもどこでも相手と話せる時代で、信じることってこんなに難しいことなんだっけと気付…

>>続きを読む

こんないい作品なんで今まで観てこなかったのか。
SNSの繋がりよりも家族の繋がりを大事にしたい。ただ、SNSが一概に悪いわけではなく、それによって救われる人もいる。
目の前にある愛を持った繋がりを大…

>>続きを読む

SNSで裸の写真を送るのは絶対にダメ。一度拡散されたものは絶対に無くならないという教育をしなくちゃいけない。

インターネットやSNSの繋がりがプラス面に働くこともあるんだよという描写を入れつつ、実…

>>続きを読む

期待以上の面白さでした。いや、面白くはないんだけど、群像劇好きな方にオススメしたい作品。途中からどんどん引き込まれ、最大の盛り上がりの見せ方も良かった。そして…エンディングは…。えっ!?これで終わり…

>>続きを読む
備忘録。
中盤まで、集中を維持するのがキツかった。が、後半怒涛のドラマが展開していた。素晴らしい。前半部分の見づらさは、後半のためとは言え、もう少しどうにかならないものかと。

・ネット世界ではディスコネクティッドかもやけど実生活では割とコネクティッドやった
・切ない自作メロディをBGMにするのは渋い
・唾をかけられた子は然るべき対応を受けたと思う
・夫婦の絆が復活する流れ…

>>続きを読む
ハッピーエンドじゃないから先がきになるけどこの映画ってハッピーエンドにしちゃダメだなと思った。
>|

あなたにおすすめの記事