マイティ・ソー ダーク・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『マイティ・ソー ダーク・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロキの変身術面白かった!それになんか!かわいいんだよな!ロキって!悪いこともしてたりするけど、憎めない君はすごい。愛される理由が分かる。死んでなくて良かったーっ!
ストーリーはなんかパッとしてなかっ…

>>続きを読む
お父さん厳しいよう
ソーが落ち着いた
ロキがヒーローしてる
ジェーンが可愛い
だいぶ面白かった
ジェーンとソーが尊い。。。「必ず戻る」「必ず助ける」「必ず守る」を有言実行する漢の中の漢すぎんだろ。
ロキはマーベル・アベンジャーズで必要不可欠なキャラかな?
わくわくしてるロキがどんどん変身するとこがかわいい。地球のお友達もいいキャラで好き◎

いかんせん、ひかりと闇が〜とか神々の〜とかのやや厨二っぽいノリがそんなに好きになれないのと、今回科学的な説明がややこしくてワープしてるくだりとかはわかりづらかった。が、愛する者の死、そこからの敵との…

>>続きを読む

ロキは悪役もコメディもヒーローも出来て最高のキャラだね!
牢獄のシーンも、船から突き落とされるシーンも、戦闘のシーンも全部好き!
唯一寄り添ってくれたお母様の死因が、間接的に自分が原因と思うと、今ま…

>>続きを読む

【マーベルシリーズ8作品目】

母を殺されたことによるソーとロキの共闘が見どころなマイティソー2作目👑
ロキのことが今作でちょっっぴり好きになる(いやでもコールソンの件忘れてないからな)😈

ダーク…

>>続きを読む
マーベル探訪再び
うーんロキ
初めてインフィニティストーンの存在が示唆された?
四次元キューブも杖もエーテルも、ストーンだった
コレクター懐かしい

次はGOG!!
再鑑賞

夜勤のお供に暇つぶし鑑賞。

何度か観てるから特に書く事ないけど、結構おもんないよねこの作品(笑)

お兄ちゃんに頼られたのが嬉しすぎてはしゃぎまくるロキが見れる、そんな映画でした。
ジェーンの危機にソーが立ち向かう!っていう分かりやすい映画ですが、とにかく話の内容がダークでちょっと疲れるかも
>|

あなたにおすすめの記事