マイティ・ソー/ダーク・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!ロキ好きになってきた!
にしても博士の装置スゴすぎじゃない?
あとダークエルフ達の仮面が映画ノロイの仮面にしか見えない

ドゥームズデイ公開に向けてマーベル作品を復習のため鑑賞。

エリックの全裸狂乱と精神病院、ズボン履いてないシーンには笑いが止まらない。それでも終盤は大活躍です!

浅野さんの出番は少ないのが残念。

>>続きを読む
2026/6/16 Disney+吹き替え版で鑑賞
MCU8作目!
なんだろうこの不完全燃焼感……

支配者マキレスとエーテル(武器の名前)部属が消滅した、、、と言われてきた?
またロキやん
アジア系の人、ヴェナハイム?に戻ったのかな
ソー安定。
真っ裸のエリック博士オモロイ。
赤のメラメラが身体に…

>>続きを読む
お母さん亡くなったの切ない
ロキクソ人間かと思ったらそうでもなさそうやったけどやっぱり最後はお父さん殺して王として生き残っててあれなん?
ソーが王にならずジェーンの元に戻る決断したのでかい
ラスボスの倒し方がなぁ
それ以外ストーリーはまぁいいのにダークな部分とコメディ部分がずっと微妙
ソーとロキの関係もなー
んーーーーーーーー
マレキスももっといい活躍あったろ
MCU8作目

普通
ロキは死んでないとは思ってたけど、おお~となった
幻覚みせる能力はチート
シリアスなMCU連続で見るの辛かった!やっぱりロキは何考えてるか分からなくて最後まで分からなかった難しい!!先にガーディアンズオブギャラクシー見ちゃってたから、うわここか!!!となりました楽しみ

初めて他のストーンが出てきた。
地球では青いストーンを巡って戦いばっかだけど、やっと物語の幅が広がり始めた感じがする。

やっぱりソーはかっこいい。ロキも含めてなんか華がある。文字通り住む世界が違う…

>>続きを読む
非現実的すぎて全く没入できなかった
やっぱりSFファンタジー苦手

最後のマレキス?との戦いも移動しすぎやし、ごちゃごちゃしてて何が何やら分からん
ロキのどうせ死んでないんやろ感は異常

MCU #8

あなたにおすすめの記事