マイティ・ソー/ダーク・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』に投稿された感想・評価

『この電車で3駅先よ』

アスガルドらへんは正直何が起こってるかはよくわからずに観てる。ロキとヘイムダルすき。
ハンマーがめっちゃ頑張ってて可愛かった。
ソーの戦い方かっけえ。
なんかベニチオ・デル…

>>続きを読む
marvelキャラでは、キャプテンアメリカと同位かな…

でも色々とお茶目な演出があって、中々好きよこのセンス!
最後のロキでなんか死んでないことに喜べばいいのか、結局裏切るとこにがっかりすればいいのか分からんくなった。
3.5
全体的にかっこいいし、楽しかったけど、なんかマレキスがイマイチな感じだったな。
ソーとロキの兄弟喧嘩は相変わらずで、ロキの狡猾さが好きになってきた。
TxKxC
3.7
そーシリーズは規模感ちがすぎる間が否めないけれど
ゴッドオブウォー好きな自分には結構面白い
 ダーシーがかわいいだけの映画だがなんだあのイアンとかいうぽっと出野郎お前いなくてもいいだろ
3.2

71本目



ロキ、反抗期拗らせ系弟
よくも母上を!と激おこ共闘


急を要する案件とはいえ、結構簡単にアスガルドに入国しちゃうジェーン
神兄弟どちらにもビンタぶちかますジェーン


リチャードに…

>>続きを読む
ロキは結局なんなんだ!!!でもなんか憎めない。あんな兄ちゃんとあんな父ちゃんの下で大変だよな
3.5
ロキ憎めない。そしてドラマもシーズン2まで観てしまった。キャラがいい。
3.8
ロキが子犬のようなチュルンとした目で見てくるの、ずるい。憎めない、、、はやくドラマシリーズみたいな。。。
空間を超えて戦闘するのは、シュールで新しくていいね!!CGにお金がかかりそうー。

あなたにおすすめの記事