フィービー・イン・ワンダーランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィービー・イン・ワンダーランド』に投稿された感想・評価

かき

かきの感想・評価

4.0

母親の影響でアリスが大好きな女の子、
トゥレットにになってしまい暴言、ツバはいたり問題児にされる。演劇の主役になって練習頑張るんだけど空想世界と現実がゴチャになって飛び降りたりと・・
凄いイイ映画だ…

>>続きを読む
むぎ

むぎの感想・評価

4.0

エル・ファニング天使かよ👼フィービーの妄想の世界がファンタジーで、衣装が超可愛いの。

ただこの映画、かなり辛い。フィービーはトゥレット症候群になってしまい、同級生からはからかわれ、先生からは怒られ…

>>続きを読む

我が麗しの妖精ランキングに於いて、永久欠番(つまり永遠にNo.1)のエル・ファニングことエルたんの、超絶素晴らしい作品だとフィルマで教えて頂いて、ネットの海の中"レンタル落ち"中古DVDを送料込み5…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

4.5

大好きなエルちゃん10歳の頃の主演作。
作家の両親のもとヤンチャな妹オリビアと暮らすフィービー(エルちゃん)。
(実は障害が原因とのちに分かるが)人の言った事を反復したり、暴言を吐いたり、友達にツバ…

>>続きを読む

Jump

エル・ファニングだーってだけで借りたら、もうとんでもなく刺さる傑作だった!!!

ジャケから想像するような、ファンタジー世界でふわふわ~なんて単純な作品ではないのです。

もう驚きの展開…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

おとぎの国と妄想疾患は紙一重なんだなってちょっと怖くなる話
ビリーアイリッシュもこれと同じことを経験しているんだと思うと悪い事ばかりじゃないなって思う

現実逃避とチック症の合併?なのか本人も周りも…

>>続きを読む
日本版のポスターから想像するものとは全く違う映画だった。シリアスだった。エルの小さいころめちゃくちゃ可愛いじゃん。演技もしっかりしてて天才だな。
I9

I9の感想・評価

3.3
フィービーも世界観も可愛い。
でも面白いかと言われると特に…。
フィービーの葛藤が伝わった。
可愛さで+0.1
me

meの感想・評価

3.8
印象的な作品

自分が見ていた世界はこうだったって人もいるんじゃないだろうか
シ

シの感想・評価

3.5

この映画は自分が本当に小さい頃にみたからか、トラウマではないなんやろ、、なんか不思議な感覚がずっと残ってて、でも題名を忘れてしまってやっと最近みつけた映画です。でも、なんか可愛らしくされた机の上(?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事