ダブルフェイス 偽装警察編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダブルフェイス 偽装警察編』に投稿された感想・評価

アム

アムの感想・評価

3.8

香港ルノワールで本作のオリジナルである「インファナルアフェア」がトニーレオン、アンディラウの素晴らしい演技でめちゃくちゃ好きな作品であったので本作を観てみた。
本家はやはり超えられないのは仕方ないと…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.6

2024/03/03(日)WOWOWオンデマンドにて鑑賞。通算724本目。

ダブルフェイス潜入捜査編からの本作。映画1本分を2つに分けて作っており無駄なシーンが多い。うーん潜入捜査と偽装警察に分け…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-
蒼井と香川の関係性、香川と小日向の関係性が死ぬほど好きです。本心を打ち明けられない葛藤が刺さる
シンバ

シンバの感想・評価

4.0
MOZUが好きで、監督もキャストも同じ人が多く、興味を持っていた。
映画の内容も面白く、スリル感も味わえ、とても満足のいく作品だった。また、展開も早く飽きずに最後まで観れる作品だった。

続けて後編の本作を鑑賞。前編同様にポイントを押さえてしっかりリメイクしてる。特に織田と高山の過去の関係がしっかり描かれている。これでは犬になるのも仕方ないという感情が湧いてくる。本家にない末永とのエ…

>>続きを読む
学生の頃、うたた寝しててパッと目が覚めたときに放送してて、そのまま魅入ってしまいました。
2部作のどちらを先に観ていたのかは覚えていないけど、最高におもしろい記憶しかありません。

暴力団織田組の潜入員として警察で働く高山の過去と織田との繋がりとはーー。

本当に救いがない😭
これぞ正に無限地獄…。

一度悪事に足を染めたものは簡単に抜け出すことはできない。
どんなに繋がりを断…

>>続きを読む

エリート警察官、実はヤクザの潜入員

香川照之主演
サスペンスアクション
「インファナルアフェア」リメイクのドラマ
後編

後編は警察官へのヤクザの潜入員の話
悲しみの連鎖です
自分の人生は自分で決…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

4.0
後味の悪さ!!!これでこそ!!!
見応えありまくりだった。この2人の組み合わせは外れないけどもう見れないのかなー。
韓国の原作も見てみます!!
ty0527

ty0527の感想・評価

3.6

I think #1 and #2 can be combined.
My preference is “Departed”>>”Infernal Affair”> “Double Faces”.

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事