ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

普通に面白い。しかし25歳社会人が見て喜ぶものではない。子供の頃見てたらハマってた。スターウォーズの偉大さを改めて実感した。
・話が浅くて、台詞が臭い。
・誰も死なない自己犠牲演出は萎える。ローグワ…

>>続きを読む
udofukui

udofukuiの感想・評価

2.9
うーん。正直置いてかれたわ。
何で戦ってるのか、何で笑ってんのか、何で人を好きになってんのか、全然わからんかった。
なんか空回ってる印象が拭えないです。

MCU10作目。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー1作目。
コレクターおじさんきたー。ソーと繋がった!
銀河が舞台の対戦はワクワクする。スターウォーズ、スタートレックみたい。
青いおじさん強すぎー!…

>>続きを読む
chr

chrの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズ観てたからスッと理解できたけどいつのまにか団結しちゃってた。
ファミリードラマやないの〜!!!
誰かは誰かの家族だね。

グルートとロケットかわいいかわいい。
グルートこんなに大きかっ…

>>続きを読む
bear

bearの感想・評価

3.0
MCUを順番に見てるから、見たけどあんまり世界観についていけなかったーー!
でも音楽ノリノリなとことこは好きだった、、🎧🎶💕
中庭

中庭の感想・評価

2.5

オープニングの、暗く広大なエリアでスターロードのイヤホンから流れるささやかな音楽による極端なダイナミクス。流れるように始まる軽やかなアクションシーンは、シリーズ全体の導入としてもとにかく魅力に溢れて…

>>続きを読む
アベンジャーズを見るために鑑賞。吹き替えだったせいかな、イマイチ乗らなかった。
ゆなな

ゆななの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヨンドゥが人として好きだしドラッグス悲しいキャラすぎて好き。メイン2人は歳の割に行動が幼くて首を傾げる。多少解説してもらいながらなんとかみたけどキャラ多すぎてやっぱり難しい。
ゆ

ゆの感想・評価

3.0

アベンジャーズの最後の方知ってるから、ネビュラとガモーラのシーンに最初からあうあうなってた。

10年あればこれだけCGやらVFXやら進化してるんだなと分かるの面白い。

グルート大好き。
キャラク…

>>続きを読む
ゴニョ

ゴニョの感想・評価

3.0

SWっぽい?とくにハマりはしなかったかな🚀中盤は眠気との戦いだった…。
ストーリーは王道だけど、そこまで面白くなかった。
映像の質が高くてお金かかっていそう。
クリス・プラットが好き。囚人服?の黄色…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品