ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

那由

那由の感想・評価

1.0
ご都合展開感が否めなかったかな、、
シリアスな世界観のものでもないしそんなもんって言ってしまえばそうだけど
Layla

Laylaの感想・評価

2.0
グルートかわいいなあ、、、
最後のシーンのとこめっちゃすき

みんな知ってる曲使ってるのも楽しめる
mik

mikの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

いろんな種族のならず者達が仲間になり、星を破壊できる力を持つ石を悪者から守る物語。

物語はあんまり、、、、シンプルでわかりやすいけど、ありきたりなストーリーで面白さが全然ない。映像もアバターとかと…

>>続きを読む
普段観ないジャンルだけど観てみた。自分には何が面白いのかさっぱり分からなかった。。アクションはむかない。ロケットは可愛かった。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー批評』
13点。
https://youtu.be/_PPdNr8o9ds
simoyosida

simoyosidaの感想・評価

2.0
脚本も音楽もいいけど宇宙人がたくさんでてくるのが個人的にはきつい
アニメと宇宙人はどうしても受け付けない
hedonistic

hedonisticの感想・評価

2.0

あまりにも最新作を絶賛するお声が多いので、普段マーベル関連は全然観ないんだけどミーハー心がくすぐられて初鑑賞してみた次第🥺

すいません、あんまり面白いと思えなかったです…😓

SFってもちろんなん…

>>続きを読む
画が綺麗。できる限りの大画面で観るべき。
ストーリーはオズの魔法使いみある。
マーベルの知識皆無すぎてスイマセンw

最初から最後までわちゃわちゃしてたな!とても勇気のあるはみ出し者たち。圧倒的な強さはないからこそ、敵に突っ込んでくとき「わああああああああ!!!」って叫んで奮い立たせてるのが良い。

緑の女性に対し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インフィニティストーンを素手で四人で負担背負いながら「なぜ死なない!?」って言われたときに「銀河の守護者だからさ」だけで押し切られて勢いだなァ…とか

コメディ部分のギャグが所々、下手したら三池崇史…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品