ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に投稿された感想・評価

佐々木

佐々木の感想・評価

4.2
「人生ってやつは今日俺たちにチャンスをくれた」何回聞いてもええもんですね
キャラ一人一人が個性豊かでめっちゃ笑った。最後グルートめっちゃよかった。
Null

Nullの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

幼くして母を亡くした日にキャトルミューティレーションされたピーターが、26年の時を経て、命をかける仲間を経て世界を救う戦いに挑み、母の死に際の後悔と死別を受け入れるヒーローアクションSF。


MC…

>>続きを読む
アメリカのSFってかんじで好き
グルートとロケットがだいしゅき

このレビューはネタバレを含みます

公開当初に鑑賞してから久しぶりに鑑賞。当時はロケット(アライグマ)目的で見ましたが、ストーリーもめちゃくちゃ面白い!
音楽がこの映画のよさを引き立ててる。
種族も性格もバラバラの宇宙のはみ出し者たち…

>>続きを読む
hokuto

hokutoの感想・評価

4.2

①2019 72 MCU11本目
②2024年98本目4月20本目
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー[4.2]
Guardians of the Galaxy(2014)/121分/Disney+…

>>続きを読む
音楽もいいし、他のマーベルヒーローとはまた違ったよさがある、すき
ごろり

ごろりの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

MCUで一番好きな作品です_(:З」∠)_
個性溢れるキャラクター達が魅力的すぎるし、最初はバラバラだったキャラクター達が困難に立ち向かう度にチーム化していくの堪らん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ…

>>続きを読む
音楽、演出、映像素晴らしかった。なによりキャラが全体的に好き。これから楽しみ

MARVEL再履修10作目!

このハチャメチャぶりが最高!!
例えが通じないのとかグルートの存在とかアライグマとか何もかもおもろいのになぜかかっこいい。
普段のヒーローたちとはまた違った楽しさがあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品