地獄の女囚コマンドの作品情報・感想・評価

『地獄の女囚コマンド』に投稿された感想・評価

革命の動機は金と力。

懐かしい香りがする愛すべきB級アクションの傑作!☆
やっぱりと言うか面白い。
観る前から面白いのは分かってたけど面白い☝️😆

吹替えも嬉しい。
元コマンド隊員ライアン(ブラ…

>>続きを読む

美しき殺戮軍団、人質救出作戦に出動!!

TVで大ヒット!最強のセクシー女囚軍団が繰り広げる壮絶な戦いを描いたバトル・アクション!!
(ってテレビ放送かい!!!)




ビジネスマンのトーマスに呼…

>>続きを読む
俳優が弱過ぎ。マイナーすぎ。脚本も何の捻りもない。たまに出てくるお色気シーン目当てのB級作品。
AONI

AONIの感想・評価

2.0
フセイン大統領がモデルであろうオリバー・リード。もう存在自体がパロディ。70年代の彼のファンとしては寂しいものがある。

昔テレ東でよくやっていた女コマンドー物がまさかのBD化。「リリースすべき作品はもっと他にあるだろう」という怒りの声が聞こえてきそうだが、本作のファンである自分としては素直に嬉しく、ちょうどレンタル屋…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

💥地獄の女囚コマンド💥
〜コマンド内女囚率3割以下〜

ジョン・シナの先祖みたいなゴリラ顔のマッチョマンが、モデルとスリムなゴリラを足して2で割ったような美人殺人マシン軍団を引き連れて、雑兵共を撃ち…

>>続きを読む

題:ギリシア発のアクション映画/吹き替え版が秀一

製作:1990年、アメリカ
原題:Hired To Kill
監督:ニコ・マストラキス
CAST:ブライアン・トンプソ(ライアン)、ジョージ・ケネ…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.3

20210404鑑賞
割と好き。
独裁者に囚われた革命家を救出するために、傭兵と女兵士たちが暴れ回る話。大したストーリーはなく、お色気とドンパチ祭りでこれぞB級って感じ。ファッションデザイナーとモデ…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.8

コブラのスラッシャー役でお馴染みブライアントンプソン主演女性モデルを装って革命家を救出する傭兵コマンドアクション!
これぞB級という作りにコマンドーばりの火薬の量!
なにも考えず楽しめる娯楽作。
モ…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

1.7

中東の独裁国家に囚われた革命指導者を救う為、凄腕の傭兵達がファッションデザイナーとモデルに成り済まして潜入する無茶にも程があるコマンドアクション。

主演はジェネリックシュワルツェネッガーでお馴染み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事