鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

ヤグ
3.9

天才的な審美眼を誇る美術鑑定士ヴァージル・オールドマン(ジェフリー・ラッシュ)は、資産家の両親が遺した美術品を査定してほしいという依頼を受ける。屋敷を訪ねるも依頼人の女性クレア(シルヴィア・フークス…

>>続きを読む
何気なく鑑賞し始めたのですが、すごく引き込まれました。
ラストは想像を上回る急展開!
上手く立ち回っていた男を狂わせるのは女性がらみが多い…ちょっと悲しい気持ちにもなりました。
不慮
-
この映画、「途中まで観てやめた気がするんだよな」「もう一度ちゃんと観るか」→「しっかり、全て覚えておりました」を繰り返してる。
イカれたか?
どんでん返しのストーリーは面白いけれど、見方を変えれば、集める美術品は見つめてくる女ばかり。それで満足してたおじさまが本物の若い女にとち狂った⁉️ストーリーともいえます。
coji
4.0
理解が難しい
どんでんキター

騙された

エロシーンあり
えぇぇぇぇ最後、、、
まさかの展開でびっくり、。

こわいこわいこわい
たむ
4.0
極上のミステリーだったのに…

最後、酷くないか!!
すべてが偽物、嘘で固められていた。

あなたにおすすめの記事