劇場版 ユンカース・カム・ヒアの作品情報・感想・評価

劇場版 ユンカース・カム・ヒア1995年製作の映画)

Junkers Come Here

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.9

『劇場版 ユンカース・カム・ヒア』に投稿された感想・評価

カラン

カランの感想・評価

4.5

クリスマスの頃に観たらいいのかも。







TMネットワークの小室哲哉がロンドンで購入したミニチュア・シュナウザーをユンカースと名づけ、英語でしつけ、「ユンカース、カム、ヒア」とよく呼んでいた…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

4.0
小学生の女の子と喋るシュナウザー犬の日常と小さな奇跡が描かれる。失恋や離婚を乗り越える展開は王道的だけど泣ける。丁寧に作り込まれてて老若男女にオススメできる隠れた名作。
muscle

muscleの感想・評価

5.0

何度見てもオールタイムベスト。どう考えても高潔すぎるラストカット。

この作品の佐藤順一ってもうほとんど高畑勲なんだなって思う。人形劇のとこの編集なんて、もう高畑勲超えてる気がする大胆さだ。『海がき…

>>続きを読む
ゆきこ

ゆきこの感想・評価

4.5
ずっと前から見たかったけど、なかなか見れず、シュナウザーを飼うようになってやっと見られた。
結末は想像通りだったけど、また見たい作品。

2023年25本目
塚森

塚森の感想・評価

-

いつ眠くなってもおかしくないくらいに静かな映画なのに終始画面から気がそれなかった!快挙!
小学六年生のひろみの心の機敏を描き切っているのがすごい。雪の夜の走りと、ラストの正面顔の切り返し続きの感情芝…

>>続きを読む
Albert

Albertの感想・評価

4.0

3分のパイロットフィルムに半年近くかけたって話で笑ったけどうちの会社にTVアニメの絵コンテ1話に半年以上かけたやつがいたらしくて笑って感じ

追記 別の会社いった同期の会社は絵コンテ1話に一年くらい…

>>続きを読む

大好き Blu-ray売ってくれ
圧倒的な絵のうまさに裏付けられた冒頭から多幸感で号泣する
https://twitter.com/doctoruwatson/status/109497171306…

>>続きを読む

25年越しで見た作品。
ぼくはTMネットワークの、とりわけ木根尚登さんが好きなので原作は読んでいた。その映画化作品。
最近木根尚登熱が高まった勢いで購入。

見た感想は、小説の流れを思い出した!とい…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞喋る飼い犬が悩める少女に奇跡を起こす
👍水彩画による淡く柔らかいタッチの背景
👎不思議犬ならではの日常への介入が弱い
ゐ

ゐの感想・評価

4.4
なんやかんやいうてこういうの(ストーリー、作画、構成)が一番好きや
>|

あなたにおすすめの記事