進撃の巨人 ATTACK ON TITANの作品情報・感想・評価

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN2014年製作の映画)

上映日:2015年08月01日

製作国:

上映時間:98分

2.5

あらすじ

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に投稿された感想・評価

なんだろ?この見終わった後の不快感と言うか物足りない無さと言うか…

やっぱり邦画の限界なのか、予算の都合なのか、もう少し見せ方があったのでは、無いかと思います

原作と内容が違うのだから、いっそ名前も全員日本人らしい名に変更し全く別の話にして欲しかったですね

また、続編ありの構成も辞めて貰いたいですね。いっそハリウッドでの作成なら、また違った映画になったのでしょが、残念な映画でしたね

2019年1月19日 30作目
チャンネルNECO 録画
つまらない映画など存在しない。
どんな映画にもひときわ輝くワンカットが存在する。

by ダリオ・アルジェント
散夜

散夜の感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ映画オリジナルストーリー。特撮大好きな子供にはグロすぎて見せられない、原作大好きな層には全く受けない。誰に対して作った作品なのか謎。見どころは石原さとみくらい。巨人の怖さ、グロさは十分に表現出来ていたと思う。
ミカサのバックボーン→表現なし
エレンの両親→幼い頃に死別(巨人に食われた訳では無い)
リヴァイ→いない。シキシマ。チビじゃない。何故かミカサの先生役。

続編っぽいのがあるが見るかどうか悩み中。
naokit

naokitの感想・評価

2.0
“原作マンガとは別モノ、別モノ…”と心に刻み観てみたんですが、それでも残念な感じが漂いまくってました。

演出なんでしょうが、出演陣の過剰な演技が学芸会感をかもし出してましたね。
ただし、石原さとみの突き抜けっぷりは一人気を吐いてイケてたのです。

ところで、何故か観ているうちに右肩甲骨が痛くなりました。
あの島で撮影したらしいけど、さすが、ちゃんと雰囲気出てたね🤗
えつ

えつの感想・評価

2.5
🎥鑑賞記録🎬
2019/1/12 スカパーで鑑賞

巨大生物モノは苦手😣
巨人と石原さとみのハイテンションが気持ち悪かった😱
cana

canaの感想・評価

2.9
え、名前が変なんなってるし、背高いし、わたしの兵長どこいった…。
ミカサと兵長がりんご食ってるシーンがだんだんつぼってキャラ崩壊した。

唯一、石原さとみのハンジはめっちゃよかった。
レイ

レイの感想・評価

1.5
ワン…少年漫画ってゆーか、青年漫画が原作って感じ?暗くて重くて辛い。
巨人もかなり人っぽい!
けー

けーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

なぁんだこれだった。
どうしてりんご食わせるプレイしたり、乳揉ませたりしたんだろう、謎。
兵長はいないけどオリキャラはいっぱいるよ♡
立体機動装置は使えないけど、調査兵団 とか舐めてるんですかね?
馬はいないけど、車に乗ってみたり…
なんか、うーん…(*^▽^*)
後編も頑張って見てみます
るな

るなの感想・評価

1.2
一体これは何の話をしているんだろう感。。オリジナルストーリーなのね。。キャラが見てて寒い。
巨人はリアル。
>|