ナタリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ナタリー」に投稿された感想・評価

pippo

pippoの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

なかなか楽しい映画だったんだけど、マーカスがナタリーの友達の家で開かれているホームパーティへ参加して、ちょっと会話を交わしてたらいきなりへそを曲げて家に帰ると言い張って、ナタリーを困らせていたシーン…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.0

ものすごぉくフランスらしい、現実とファンタジーの合間のような不思議なラブストーリー。
アメリが好きな人は好きそう。(あそこまでファンタジー感はないが)
個人的には、旦那さんがタイプすぎてどうしようか…

>>続きを読む
MOMO

MOMOの感想・評価

2.0
オドレイ・トトゥが可愛いから
もうそれだけでバッチグー 👧🏻💞
S

Sの感想・評価

2.0
あんまり覚えてないけど、最後の方に出てくる庭が素敵だった気がする
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

1.8
ナタリーの部屋のインテリアが可愛すぎた!マーカス、優しいんだけどなんか自信なさげでイマイチ好きになれなかった。他のキャラも性格や行動が共感できなかった。亡くなった旦那さんが唯一ステキ。

うーん。。テレビの録画。あえて観なくて良いと思う。職場や社長がきもいしうざいし。
あてはまる人には癒しになるかも。音楽や場面の切り替えなど映像はおしゃれ。


原題がデリカシーと知り納得!原題のがテ…

>>続きを読む

アメリも10年経てば・・・ ダヴィッド・フェンキノス「ナタリー」

平凡な人に平凡でない事が降りかかってもやはり時がたてば呆れるくらい平凡なまま、である人生が本当は望ましいのかもしれません。
ですか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アメリから10年経ってるのかこの女優さん。。年齢を重ねたせいなのか、あまり可愛いと思わなかった。アメリはこの女優さんの顔が可愛いだけで他に良い部分は何もないと思ったが、可愛くなくなった今、このナタリ…

>>続きを読む

とても退屈だった。

フランソワの喪失感に感情移入できないし、ナタリーとマーカスのこともうほっとけよって執拗いくらいに周りが干渉しててうざったい。
そんな中貫き通した愛ってのがストーリー的に欲しいん…

>>続きを読む
Namnam

Namnamの感想・評価

1.8
Netflixで
相手がマーカスっていう髪薄くてポチャ男なのが意表をつくね
>|

あなたにおすすめの記事