別にラブストーリーは美男美女でならなければいけない理由はないが、日本やハリウッドと違ってヨーロッパでは平然と美女と不細工の組み合わせを作り出す。
幸せいっぱいの出会いから結婚まできたナタリーだが、…
この夜景はロマンチックだし、君は美しい。
勘違いしてはいけないのにーー
運命的な出会いをした彼を事故で亡くしたナタリー。失意に沈むナタリーが出会ったのは、同じチームの部下であるマーカスだった。
…
このレビューはネタバレを含みます
自分が観た喪失と再生を描く映画(そんなに沢山では無い)の中ではベスト3に入れたくなる作品でした。
WEBで観た記事では監督(=原作者)が映画を先に観ることをすすめていたので今度は原作を読んでみたいと…
このレビューはネタバレを含みます
1:感動:★★★★☆
ナタリーが最愛の夫を失った悲しみから抜け出し、マーカスとのキスが新たな転機となります。その瞬間、彼女の感情の変化や内面の葛藤が繊細に描かれています。
2:キャラクター:★★★…
愛する人がいるということの素晴らしさ 。
本当に愛する人がいる人は幸せだ。
この世の中に、本当にお互いが愛し合うことが出来ているカップルはどれくらいいるのだろうか?
結婚という選択の決定に…
イケメンとかじゃなくちょっとダサい男で押す、そんな作品が好きです
ラブコメだけどあやふやというか繊細に臆病なように物語が進んでいくのが好きです
ナタリー役の人、相変わらず魅力的でそれだけで画面がなん…
【再鑑賞】原題: La délicatesse=デリカシー。当時意味不で(ノ∀`)「人生経験が足らんのかなあ」→ふと思い出し鑑賞👀✨仏映画は好きですが本作のトンチキ(コミカルとも言う)な演出はクセ強…
>>続きを読む漂うおフランス感のお陰か、キュートだけどただそれだけの恋愛映画になっていない所が良かったです。
でもマーカスがピュアすぎて、事あるごとにフフッと笑ってしまった。ナタリーにキスされた後の帰り道は、完全…