ナタリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ナタリー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:感動:★★★★☆
ナタリーが最愛の夫を失った悲しみから抜け出し、マーカスとのキスが新たな転機となります。その瞬間、彼女の感情の変化や内面の葛藤が繊細に描かれています。

2:キャラクター:★★★…

>>続きを読む

愛する人がいるということの素晴らしさ 。

本当に愛する人がいる人は幸せだ。

この世の中に、本当にお互いが愛し合うことが出来ているカップルはどれくらいいるのだろうか?

結婚という選択の決定に…

>>続きを読む
なこ

なこの感想・評価

3.9
じんわり幸せな気分になった。
おばあちゃんのセーターが愛おしい。
ちょっと冴えないけど優しいマーカスが素敵で良かった。
エッフェル塔バックのオドレイトトゥ美しすぎ

マーカス良い奴すぎてすき笑

結局見た目よりも中身が大事だ!!
gorira800

gorira800の感想・評価

3.6

イケメンとかじゃなくちょっとダサい男で押す、そんな作品が好きです
ラブコメだけどあやふやというか繊細に臆病なように物語が進んでいくのが好きです
ナタリー役の人、相変わらず魅力的でそれだけで画面がなん…

>>続きを読む

【再鑑賞】原題: La délicatesse=デリカシー。当時意味不で(ノ∀`)「人生経験が足らんのかなあ」→ふと思い出し鑑賞👀✨仏映画は好きですが本作のトンチキ(コミカルとも言う)な演出はクセ強…

>>続きを読む
トン

トンの感想・評価

3.7

漂うおフランス感のお陰か、キュートだけどただそれだけの恋愛映画になっていない所が良かったです。
でもマーカスがピュアすぎて、事あるごとにフフッと笑ってしまった。ナタリーにキスされた後の帰り道は、完全…

>>続きを読む
フランスの企業カルチャーがチラ見できて楽しい。日本人で会社勤めしてる僕らはこういう情報に触れて、いろいろ自己相対化すべき。社畜的労働が世界普遍、と思ってる知人が周囲に多すぎるし。

恋人を失った喪失感の中突然のキスから始まる同僚との不釣り合いな恋愛をコミカルに描いたフランス映画。

2022年114本目。

オドレイ・トトゥが個人的には『アメリ』より全然チャーミングだと思います…

>>続きを読む
sasa

sasaの感想・評価

3.4
フランス映画らしい洒落たやりとりの多いラブロマンス。庭と人生を重ねたラストはかなり良かったが、劇中で庭に絡めたエピソードや構図なんかの仕込みがあればもっとエモかったのになとも思う。
>|

あなたにおすすめの記事