ナタリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ナタリー」に投稿された感想・評価

うーー

うーーの感想・評価

3.0
オドレイがとても可愛いです
フランス映画の独特な時間の流れが好きです
org25

org25の感想・評価

2.8

TSUTAYAで借りるものあと一本という時、目の前に現れたのでレンタル。
色の使い方が良い感じだしインテリアやファッションもさりげなく素敵なのでそういう所では楽しめるけど、心理描写やストーリー展開が…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

いかにもフランス的軽妙洒脱さに彩られたコメディポップなラブストーリーといったところか。
非定型的なハプニングで視聴者を軽く呆気に取らせる演出などに「一体どうなるんだ???」と好奇心は持続する。

た…

>>続きを読む
あれだけ熱烈なキスをされたら誰でも恋に落ちてしまうよなぁ…。
全体的には洒落た仕上がり。
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.0

【GYAO!】最愛の夫を突然の事故で亡くし、その事実から背を向けるように仕事に没頭する日々を送っていたナタリーが、同僚の少しさえないマーカスと出会うことで、また前向きに生きられるようになります。

>>続きを読む
インテリアスタイリングがとても良く、特にフランスの中華屋の雰囲気がそそられました。
L

Lの感想・評価

3.0
前に授業で断片的に観せられて、でも映画としてはつまらないから観なくていいよって先生に言われたのを思い出したからちゃんとみてないけど観たことにしとこ
オフィスかわいかった
sibamoe

sibamoeの感想・評価

3.0
恋愛よりもお酒を呑みながら一晩中語れる友達が欲しくなる映画。
あるる

あるるの感想・評価

3.0

洋画の恋愛映画を観ると、唐突なキスにいつもなんで?と思ってしまうけど、それが絵になってしまう。挨拶にハグやキスをする文化だから人との距離感が近いのかな。

美人だとか冴えないだとか周りは騒ぐけれど、…

>>続きを読む
だから現実は、作られたものよりも怖いし素晴らしいんだよな
という感想。
>|

あなたにおすすめの記事