ヤング ブラック・ジャックの作品情報・感想・評価

ヤング ブラック・ジャック2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

2.8

『ヤング ブラック・ジャック』に投稿された感想・評価

ちの

ちのの感想・評価

3.3
子どもながらに
岡田将生と賀来賢人のかっこよさに目を輝かせて見ていた記憶。
naooooo

naoooooの感想・評価

2.3
これの実写版はなかなかキツいものがある。
ドラマでも誰かやってたような…。
人気漫画でもやっていいものとダメなものはあるよね。
manami

manamiの感想・評価

-

波瑠だとしばらく気付かなかった。 仲里依紗と姉妹役だし!!
ブラックジャックではないと思うけど、これはこれで楽しめた。セルメモリーすごい。ピノコの話につながるのもいい!
婚約者のキャラ設定が途中まで…

>>続きを読む
昔観て忘れたので2度目の鑑賞。
岡田くんはどんな役でも熟せるので安心して観れた。
感動もスリルもないがこんなもんでしょう。
ん?これはドラマSPだったかな?
最後オペが終わった時の不意打ちにうるうる
アニメのブラックジャックとは雰囲気が違かったけどより人間味がある上にアニメならではの奇跡があり続きが気になる展開で面白かった
リリー

リリーの感想・評価

2.5
映画じゃないらしいけど、あったので書く、、
いたって普通(笑)可もなく不可もなく。
栗田

栗田の感想・評価

3.0
キャラ的に岡田くんはちょっと違うと思うけどかっこいいから良しとしよう。
あら丸

あら丸の感想・評価

3.1
映画じゃないやん。でも、見たら書きたくなる悪い癖で書きます。

えー、案外嫌いじゃないです。
真摯に原作と向き合ったんだなと思いました。

色々改変しながら上手く落とし込んでました。
きりん

きりんの感想・評価

2.5
ブラックジャックをって感じではなく、岡田くんをって感じでみました!

あなたにおすすめの記事