馬々と人間たちのネタバレレビュー・内容・結末

『馬々と人間たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと昼寝したりウトウトしたりしながら観てしまったので評価できないのだけど、馬の性交は穏やかに観れるのに人間の性交はなんであんなに滑稽なんだろう…
その他のシーンも馬さんどうもすみませんって感情に…

>>続きを読む

こんなにも馬と共にある生活を知らないので新しい世界を見たようだった
馬もそうだがそこにいる人間たちの様子も興味深かった、アイスランド..
地元の人にとってはこれはかなり笑える映画、なのかな

馬の目…

>>続きを読む

アイスランドを舞台に、馬と共に生きる人間たちの生活を淡々と描く。
人間と言うのはかくも滑稽な生き物であると、コメディのような描写がところどころにある。
人間の愚かさ滑稽さは自分が人間であるがゆえに理…

>>続きを読む

あの馬たちは半野生なのかな。で、それを必要に応じて捕まえると。

・勝手に交尾したからと牝馬を殺し、牡馬は去勢。
・飲むと死ぬ酒ってメチルアルコール? 
・隻眼のおじさん、トラクターおじさんの葬式に…

>>続きを読む

アイタタタ。こりゃヤラレタ。

噂には聞いてたけど、こりゃ怪作もいいとこだわ。

気持ち良い位のクズたちを、映画史上初の‘‘馬目線”で綴った人間賛歌。もう馬刺は食えない。

馬が人よりも従順に動く瞬…

>>続きを読む

馬の個性や習性と、馬に対する人の性格が丁寧に描かれてた。

ロシア船に乗るアジア人(モンゴル人?)が、懐かしそうに、優しく馬の体に触れるシーンがある。共感して、泣きそうになった。
馬のいる生活を知る…

>>続きを読む

舞台劇「エクウス」でも、馬は「視線」として描かれているように、間近で見る馬の目は巨大でぎょろりと突きだして、人間よりも少し高い位置にある。
高級とされる馬革は薄く滑らかで、生きている馬の筋肉のオウト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事