馬々と人間たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『馬々と人間たち』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.0

綺麗にされて調教の行き届いたかわいい良い馬がたくさん出てくる素敵

下手に愛玩化しない、なのに馬を尊重しているようなかんじもする、道具じゃない、でも家畜のような 絶妙な
まさに人と馬の 絶妙な かん…

>>続きを読む

今まで見た馬映画の中で一番馬度すごい!馬に興味ない人にはなんのこっちゃって感じかもしれないが、アイスランド馬の側対歩が見れただけでも嬉しい。登場人物は原付乗り回すような感じで馬に乗っているが、馬と共…

>>続きを読む

なにも知らない無垢な幼馴染のともだちに「ノーザンライツフェスっていうかわいらし感じの北欧映画祭みたいのがあるからよかったら一緒にどう?」と気軽〜に誘ってしまったけど間違いでしか無かった。帰り道が雪の…

>>続きを読む
サラブレッドよりも小柄な種なのかな?
走り方に特徴があって可愛かった。
内容はおっさんとおばさんの恋愛だったわ。
性と生のお話。
日常生活から離れられるのが心地よかった。

馬に慣れた女の子かっこよい。

 独身男が雌馬にハミを咥えさせ鞍を付けるセクシュアルな暗示の効いたオープニング、独身貴族らしい悠長な身支度、そしてあの消費カロリーの高そうな変な走り方でひとまず走り出しは好調、しかし衝撃はその後にや…

>>続きを読む

馬たちに「生かされている人々」の姿がそこに語られており、俯瞰で観てしまうと結構ぞぞぞとする、アイスランド大地が雄大。

てづなを引いているのはあくまで人だが、馬たちはその感情に対して特に想い入れもな…

>>続きを読む
白馬が早足でパカパカ走ってる姿がかわいい
こうしてずーっと馬を見ていると、"馬"という生き物の存在がなんかよくわからなくなってくる(馬ゲシュタルト崩壊)

アイスランドの厳しい自然の中で人と馬が共にする様々な暮らしぶりを描く群像劇……ではあるが、そんな観光案内みたいな文面では到底収まらぬパワフルでユニークな怪作と言える。

本作は交尾シーン🐴🐴に始まり…

>>続きを読む
さまり

さまりの感想・評価

2.5

記憶があいまいだが大学の授業かなにかをきっかけに見た気がする。馬と人間のほのぼのライフかと思いきや、セックスとグロの印象が強い。LAMBを見てなぜかこの映画を思い出して今レビューを書いてる。これも映…

>>続きを読む

お馬さんかわいいねってことで鑑賞。

マジックアワーズ、オデッサエンタテインメント。

まぁ一応ストーリーあるにはあるけど、ある場所に過ごす人たちと馬の日常系と言ったところかな。そこに突然のグロテス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事