パラダイス 愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラダイス 愛』に投稿された感想・評価

終始グロテスクで醜悪さに満ち満ちている。とても劇映画とは思えないリアリティで、ドキュメンタリーより生々しい。平凡どころか、欧州社会的には中流以下の「白人女性」がケニアで見せるヨーロッパ植民地主義の成…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

3.0

寂しさを埋めるために男を買う。所謂”ママ活”映画でしょうか。
登場する白人女性たちにはうっすらと差別意識があるのが嫌だし、それを理解してか彼女たちに媚を売る黒人男性たちも見ててしんどい。
そしてお金…

>>続きを読む

最初の実際の生活のいかにも退屈そうな生活が逆に辛い

旅の終わりに空虚を感じ始めるのは、しょうがないにしても、恋愛に関してはおばさん構文がすぎるな

面白いテーマだった
ノマドランドをヨーロッパテイ…

>>続きを読む
ママ活映画。
フォントリアーとハネケに憧れてるのかな?とは思った。黒人のチンコにモザイクかかってなくて最高。しかも終盤は🎀付き笑。
ノノ

ノノの感想・評価

3.9

ケニアにバカンスにきた白人女性、豊満な体をしたおばさんたち。男に外見ではなくて内面を見てほしいんだと言い合う。p活してるおじさんを見ているようだった。
健康な体を欲するおばさん(おじさんも)気持ち悪…

>>続きを読む

弛んだ見た目ではなく心を見てほしいと願う中年女性
寂しさを埋めてるはずが話が進むにつれて孤独になっていく
ただの売春買春で結局は搾取されだだけ

誕生日を覚えててくれて、一緒にバカやって祝ってくれる…

>>続きを読む

Xで病んでる時に観たら死にたくなる映画って誰かが紹介してたやつ、その名に恥じないドヤバ映画だった←褒めてる

老人女の性欲ねぇ、笑ってられんわw
人は誰しも歳をとるものよ。近年のジャニーズ、松本の性…

>>続きを読む
mns

mnsの感想・評価

3.0

両方向から伸びる搾取の矢印。寂しさを埋めるために人を買う醜さ、虚しさ、滑稽さがケニアの美しいリゾート地を舞台に淡々と描かれる。とはいえ貧しさにつけ込む白人サイドと寂しさにつけ込む黒人サイド、企ての異…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

4.0

3部作のうちこれが仏恥義理でおもしろかった。
むかしリリー・フランキーが「女は10代はおもしろい男が好き。20代はイケメンが好き。30代は金を持っている男が好き。40代は働いている男が好き。50代は…

>>続きを読む

乾いた日常から離れてケニアでバカンス。異国の地でふと気づけば買春しちゃってたおばさんの話。

こういう倫理の向こう側にある悲哀を描こうとする人、おれ好きだなあ。正義や道徳では割り切れないもの、つまり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事