パラダイス 希望の作品情報・感想・評価

「パラダイス 希望」に投稿された感想・評価

いったい何をモチベーションに撮っているのか理解するのが難しかったけど、色々読んだりするとザイドルが問題にしてるのは無自覚なファシズムなんだろうという気が。
green

greenの感想・評価

3.0
とうとう見てしまった。
「愛」を見て引いて、「神」を飛ばして「希望」へ。意外に普通に見られた。3部作のうち一番見やすいのかな?でも終わり方が拍子抜け。
18/138
Mai

Maiの感想・評価

-
No.69 /4000

「君ら次第だ。俺は君らの体重を落とせない。体重を落とすのは君らだ。」
70点 アイアンマン3(2回目)
203 100点
204

3本ともわりと好きな感じの映像とストーリーだった。
三部作の最後から見ちまった疑惑…肥満児のダイエット合宿にて生まれる恋。
色彩、形をみせる構図がいちいちきれい。
太った女の子たちが下着姿でくっついて恋バナしながら寝てるのかんわいいなー。
めちゃかっこいい定点の画と共に『幸せなら脂肪を叩こう』の替え歌笑った
SAYOKO

SAYOKOの感想・評価

4.2
(過去鑑賞記録用)

オーストラリアでダイエット合宿に通う中学生の話。カメラの構図がキレイ。

一つの静止画みたいな映画の撮り方が斬新で好き。

このレビューはネタバレを含みます

どこを切り取っても絵になる構図!!
太ってる子達がとっても可愛いかった
腹毛のクセが凄い先生が、最後に俺に付きまとうなって言ってて、は?ってなった。
年齢差あるし、先生と生徒の禁断の恋やから悶々としてて悩ましそうなのは分かるけど、もっと大人な対応とれんかね?
希望もくそもない。
どの物語もタイトルがラストで
そんなものありませんよね〜って感じで終わってるから、これも希望なんてありませんよね?って事でいいんかな?
食事のシーンが希望となんの関係があるんか分からんかったけど、3作の中では唯一前向きな終わり方だった気がする…
たむ

たむの感想・評価

3.5
ゲームとお菓子とジュースで肥満の子供たちを痩せさせる合宿を舞台にした初恋物語です。
青春映画としての面白さと切なさに、独特な映像美が楽しめます。
845cinema

845cinemaの感想・評価

3.0
これが三部作ラストなのかな?絵画的な構図だけがやけにキマり過ぎてちょっと薄味。
ぽっちゃり女子の初恋。ダイエット合宿で担当医に恋して、うきうきしたり、いらいらしたりと、思春期の女の子の様子がとても瑞々しく描かれる。共感ポイントも多めで、ぽっちゃりキュートな主人公が等身大で、不思議と魅力的。
>|