パラダイス 神の作品情報・感想・評価

パラダイス 神2012年製作の映画)

PARADIES: GLAUBE

上映日:2014年02月22日

製作国:

上映時間:113分

3.6

『パラダイス 神』に投稿された感想・評価

おもしろいテーマ。テレビみせてもらえなかったり車イスしまわれたり、かわいそうだけど夫も夫だよな。奥さんもお風呂入れてあげたりなんだかんだ親切だったし。度を超えた信仰も、このような夫婦関係になったのも…

>>続きを読む
mns

mnsの感想・評価

3.5

己への鞭打ちの画が強すぎてヒエッとなった。狂信具合に顔引き攣っちゃうけど、主人公の「信仰拗らせ」ゆえに引き起こされた、大人の本気の舌戦や手が出るタイプの喧嘩なんかはだいぶ見応えがある。ここまで空回り…

>>続きを読む

十字架の前で自分を鞭打つ狂信者が、キリストを鞭打つようになるまでの話。マゾがサドになるまで、でもあるのかな。

三部作の中でいちばん救いがない、からおれはあんまり好きじゃない。でも布教活動中の舌戦や…

>>続きを読む
Nozzy

Nozzyの感想・評価

3.3

まーた神を信じる自分大好き人間の悲劇。

どうして目に見えない、触れられないものをそこまで信じられるのか分からない。
1作目の愛は胸糞悪かったが、これはアホらしく思えた。

訪れるトラブルは自分への…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

2.5
たるんだ肉を撮れば挑発的な映画になるとでも勘違いしていないか(これも)
イエス推しおばさん
取っ組み合いがほんとに取っ組み合いで良い
み

みの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

家庭内異教徒バトル最高すぎた
アンナのバックボーンは知らんけど、何があっても神を信じるしかできないの切ないな 自分が無宗教やけんかもやけど
ordinal

ordinalの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと怖い。
汝の隣人を愛さないといけないのでは?
主人公の女性は信仰心を強く持ちすぎて教えの意味をはき違えている気がする。
数人でテーブルを囲み聖歌を歌うシーンでは、観者がイエス目線になっている…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
ほぼ自然光と簡単な室内灯がメインなはずなんだけど、かなり巧妙に画面は作られてる。というか、ちゃんとそういう場所を選んでいる。

曇天の嵐の中で駅に佇むカットはけっこう奇跡的な。美しい。

ウルリヒザイドルは色の使い方が優れているね。
そしてシンメトリー撮影ってやつねこれが。
これだけでも才能。フィックスと手持ちのバランスも素晴らしいと思います。

主役のおばさんがこれまたこういう宗教…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事