海辺のポーリーヌの作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • ポーリーヌの若さと美しさが魅力的
  • 恋愛観が多彩で面白い
  • 夏の光と海辺の情景が清々しい
  • 登場人物の会話が哲学的で洒落ている
  • 始まりと終わりが同じ場所であることが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『海辺のポーリーヌ』に投稿された感想・評価

4.0
映像すごく綺麗だったけど話の内容はドロドロしてた 好きです
目黒シネマで
biwa
3.3

夏の海辺で恋愛模様。ロマンチックに描くというより、それぞれに欠点があり、生々しく現実的。自分の欠点を突きつけられているような感覚になった。

でもそれらが美しい風景の上で繰り広げられるので心地良かっ…

>>続きを読む

なんかみんな色々揉めてたけど、よく考えたら悪いのはアンリだけやないかーいっていう。ポーリーヌの眩しい肢体とマリオンの妖艶さ。ピエールの真面目ゆえに深みのない感じ。最後は互いに都合のいいウソを信じれば…

>>続きを読む
アンリだけ道徳欠きすぎてるけど、みんなそれなりに狡猾で、こんな面倒に巻き込まれたくなさ過ぎる。
鮮やかな終わり方してて良かった。
めちゃくちゃ良かった。
夏休み限定の大人と若者の恋がフランスの海を彩る。ロメールらよる緑と青の瑞々しい色彩が良い。初恋っていいなー。
未名
5.0

素晴らしい95分の使い方だと思った。95分間の休暇だった。
そしてフランスの海最高〜
ポーリーヌがくだらない大人によって振り回されるのが腹立つけど、ポーリーヌ自身もしっかり自分の考え持っていて素敵で…

>>続きを読む
cut
3.5
大人たちの思惑に翻弄されつつそれらをすり抜け一人立つポーリーヌ
hi
4.8
三者三様な恋愛観、愚直なところも人間は愛おしいと思えてくる
私はアンリが好きではないけど、アンリを魅力に感じる人もいる
ウィ
5.0
ロメール好き〜
ホンサンスと似てるけど、美男美女ばっかなのとユーモアの種類が違う
アンリがモテるのわかる
アンリ悪いやつすぎ!袴みたいなの着てるとき左端にキモい顔のピエロのぬいぐるみが映り込んでて、アンリの不気味さを表してる気がした

あなたにおすすめの記事