横山健 -疾風勁草編-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『横山健 -疾風勁草編-』に投稿された感想・評価

劇場公開当時とてもカッコいいと思いました。
1人アーティストのいい時代の記録です。

その後年月を経て、この映画で見せた姿や放った言葉に、現在は違和感を感じる事も多く、改めて自分はプロパガンダや偶像…

>>続きを読む
ud

udの感想・評価

4.1

かっこいい。
かっこよかったです。

かっこいい人がセキララに語ってる姿は
かっこいいと思いました。

「それに比べて、俺ってやつは」
なんて思う必要は無いんですけど。

やるべき時に、やるべき事を…

>>続きを読む

BOOK・OFFで900円で発見😀💰


元Hi-STANDARDのギター🎸
横山健の生い立ちからハイスタ、Ken Bandについて語ったドキュメンタリー
敢えて演奏シーンは殆んど無い構成


年齢…

>>続きを読む
Shintaro

Shintaroの感想・評価

3.4
高2の授業終わりにわざわざ一人で電車で2時間近くかけて観に行って終わった後ボーッとしてたら終電逃した記憶
震災前、震災後で空気が変わるのがしんどかった
バンドマンのメイキング、ドキュメンタリーの類大好き
Toru

Toruの感想・評価

3.7
やっぱりAIRJAMでのハイスタ再結成に至るまでの話の流れは興奮した。

再結成後のツアーで、もうハイスタというバンドは畳まないと熱い思いを語った健さんを思い出した。
DelayMan

DelayManの感想・評価

3.5

Hi-STANDARD、kenbandのギタリスト横山健の生い立ちからハイスタ結成から活動停止、ソロ活動、ハイスタ復活までを本人のインタビューを交え描いたドキュメンタリー

生い立ちの部分であったり…

>>続きを読む

横山健の音楽というか性格かな?が、かっこいい。痺れました。我慢、責任、家庭環境など成功?かどうかわからんが、今日に至るまでいろんな葛藤があったんやなーと横山健の事を少しだけ知ることができた。
人生は…

>>続きを読む
つの

つのの感想・評価

3.8
これぞドキュメント!震災からのハイスタ復活まで軌跡。健さんえいがだけど難ちゃんにもフォーカスしてほしかったのだ。

公開当時映画館で鑑賞した。2011年3月以降はより社会的な意味も強まった我らが超絶パンクロックヒーロー。
「This is your land」にて健くんが日の丸を背負う姿にはさまざまな意味が込めら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事