マチェーテ・キルズのネタバレレビュー・内容・結末

『マチェーテ・キルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作の続き
武器商人との戦いで前作のヒロインを失う
その後大統領からアメリカに核攻撃を仕掛けようてしているメンデスを殺してほしいと依頼される
しかしメンデスの心拍と爆弾が連動していた為その装置を止め…

>>続きを読む

マチェーテ
メキシコ
心臓ミサイル

 大統領「マチェーテ、メキシコにいるヤバい奴倒して」
メキシコのヤバいやつ「心臓破壊したらミサイル起動するよ」

・ワイスピのレティ役の人からここに来た。多分こ…

>>続きを読む
なんだかんだで楽しい

まさかのイーロン・マスク!

マチェーテキルズアゲイン
…インスペース

豪華キャスト陣含めて、トムクルーズのミッションインポッシブルシリーズに引けを取らないと思う出来。最高だった。ガガ様とアントニオバンデラス、アンバーハードが素晴らしい。冒頭の脈絡のないギャグ映像かと思…

>>続きを読む

ダニー・トレホのおふざけアクション映画。
そもそもマチェーテって、スパイキッズの時のマチェーテ・コルテスから来てんのか?と思ったら、完全同姓同名でマチェーテ・コルテスだった。アントニオ・バンデラスも…

>>続きを読む
【爆弾解除調査用】
解除した人 マチェーテ・コルテス
理由 ルースが「迷ったら青を切ればいいんでしょ」と言っていたので。
ダニートレホは刃牙でいう範馬勇次郎。
とにかく死なないし強い。
CGはめちゃくちゃ雑だし、途中に3Dメガネ必要なところあるし、ジェシカアルバがすぐ死んだ。
続編予告が秀逸。

これ2作目なのか……
破天荒で面白かった〜
かなりスターウォーズをパクって……いやオマージュか(笑)
最後は宇宙へと!

プロペラに巻き込ませるの好きだねー
あとおっぱいマシンガン?ガトリングガン?…

>>続きを読む
1作目ってこんなにコメディ感パロディ感強かったかなぁ。
サクッと観れてまぁ、いいんだけど。
ジェシカ・アルバが序盤でいなくなってしまったのが残念。

かなり以前に観た記憶の前作のマチェーテ
面白かったので、続編らしいので観ることにした。

B級映画の王道を行くような、馬鹿馬鹿しさ満載、てんこ盛り。
点数なんて本当はつけられないくらい、とことん悪乗…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事