抱きしめたい 真実の物語に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「抱きしめたい 真実の物語」に投稿された感想・評価

奥さんとの初デートで観ました。

ビール瓶で頭を殴るところしか覚えてないですね。
chiko

chikoの感想・評価

2.0

事実の悲しい話なんです、あまり酷評できませんが、映画自体は凄くつまらないものでした。
終始、何を見せられているのかと。

錦戸亮の悲しい演技好きなんですけど、どうも北川景子が違いました。
学園祭かな…

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

2.0
久しぶりに鑑賞!
普通にいい話でよかった^^

錦戸くん元気かなー
本来一番の見せ場であったであろうシーンを全部テロップで片付けてて笑ったw
尺の問題なの?ww
そのわりには無駄なシーン多すぎない?上地雄輔のキャラとか絶対いなくてもいいでしょwww
Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

2.0

まずは日本の映画にありがちな引きアングル長回しの連打で好きになれず。

真実の話ということで、どこまで真実なのか分からないけど、男の段取りの悪さというか、慎重さに欠ける行動にイライラして半分で観れな…

>>続きを読む

実話でこういうことがあったっていうのはすばらしいとおもう。
けれども、映画としては残念ながら微妙としか言わざるをえない。
どうでもいいようなシーンが長いのに最後のほうとかせっかく映像作品なのにテロッ…

>>続きを読む
申し訳ないがホントに薄っぺらい。
所々ダイジェストかよという感じに話がすっ飛ぶし体が不自由な描写も表面的にサラッと描いただけのようにしか見えない。
これじゃ感動なんてできない。
も

もの感想・評価

2.0
平成。この頃の映画の最初に結末分かるのは何で流行ってたんだろう。
coco

cocoの感想・評価

2.0
昔の恋愛映画って感じ(昔のだから当たり前)
最初に結末分かる系
姫

姫の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

・この映画から学んだこと
ボッチャというスポーツの存在
・この映画で心配だったこと
フラれた元カノが、お酒の瓶で彼の頭を殴るシーン

事故後~リハビリの映像は、ドキュメンタリーを意識した構成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事