抱きしめたい 真実の物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「抱きしめたい 真実の物語」に投稿された感想・評価

みみ

みみの感想・評価

3.9
偶然の出逢いから恋に落ち
結婚して、子供が生まれて
永遠に幸せでいてほしかった。
神様はいないのかな…
ラスト泣けちゃうよ。
安室奈美恵ちゃんの歌も泣けます。
うい

ういの感想・評価

3.2
死んじゃうシーンは描かないんだって思った。メリーゴランドのシーン大好き
dropham

drophamの感想・評価

4.0

高校時代に交通事故に遭遇して下半身が不自由になり、さらには記憶障害になった女性つかさは、前向きに日々を過ごす。ある日、つかさは「ボッチャ」というスポーツをするため体育館へ向かうが、バスケをする団体と…

>>続きを読む
北川景子キレイ。メリーゴーランドでキスするシーンはよかった。実話だけど特に泣けないストーリーだった。
肩甲骨

肩甲骨の感想・評価

4.0
メリーゴーランドが印象的!ただのラブストーリーだと思って見て、すごくショックを受けたのを覚えてる。
ミミミ

ミミミの感想・評価

3.2
愛しさ、切なさ、悲しさ、が伝わってくる映画。人生を大事に生きなくてはと思える。
ピロ

ピロの感想・評価

3.3

2023.11.19
WOWOWプライム録画。
この作品のことは全く知らず、WOWOWガイド見て北川さん出てるってことで何となく録っといた。
北川さん、初登場時はギスギスと強気なキャラ。
北川さんが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話なんですね。

北川景子さん演じるつかささんの闘病生活の映像シーンの演技がリアリティーを感じられて、引き寄せられました。

まーさん役の錦戸亮さんの演技も良かった。

この映画に登場する人物みん…

>>続きを読む
祐

祐の感想・評価

3.5

左半身不随の女性とタクシードライバーの純愛物語

交通事故で左下半身不随と記憶障害になったつかさ
タクシードライバーでバスケットが趣味の雅己
体育館使用をめぐり知り合った2人はそこから交際へ発展して…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

つかさは高校生の時の交通事故が原因で、左半身の障害と記憶障害を抱えていた。つかさはボッチャの競技に障害者仲間と真剣に取り組んでいた。ある日あるトラブルが原因で、タクシードライバーの雅己と知り合う。雅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事