7番房の奇跡のネタバレレビュー・内容・結末

『7番房の奇跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国映画で1番泣いた。

刑務所に子供ってのはどこまでホントなのかはわからないけどそれでもヨングとイェスルの天使さに泣ける。

ヨングとイェスルの周りは良い人だらけってのも奇跡。

最後の別れの日で…

>>続きを読む
不運としか言いようがない…
イェスンが可愛くて可愛くて、おじさん達と一緒に守ってあげたい、なんでもしてあげたいと思った。
周りの人達が優しくてよかった。
それもヨングの人柄がそうさせたんだろう。😢
うーん感動はしたけどリアリティが無さすぎて感情移入できなかったなあ
死刑執行された後に覆るってどうなん
まあ確かにそこが奇跡か
とても感動的な内容だが、冤罪死刑になってしまった事には変わりない。
刑務所での人間関係が和やかなのに対して、取り調べや裁判が手抜き過ぎて不自然にも感じてしまった。

友人に勧められて鑑賞した。
父親の知的障害の演技がすごくリアルで、常に娘の名前を呼んで、彼女を心配している姿に胸を打たれた。

まさか最期死刑が執行されるとは思わなかった。刑務官も父親を救おうと必死…

>>続きを読む

喜怒哀楽が詰まってる映画だと思う。

罪のない人を罪人にしてしまうことがどれだけ残酷でいけないことか、。被害者が誰であれ、捜査は絶対に徹底的に行うべきだし、判決もしっかりと行わなければならない。

>>続きを読む
知的障害を持つお父さん
冤罪で罪に問われ、娘と離される
娘とお父さんの愛の話
感動もの

まず最初に出てきた変な占い師がロバートの秋山すぎて笑っちゃった!
イェスンが可愛くて房のメンバーがいい人すぎでほんわかします。

あり得ない感強くて入り込めませんでした…
突っ込みどころが多いのと、…

>>続きを読む
子供が刑務所出入りしたり、気球で脱獄しようとしたり無理がありすぎる。
全く面白くない

平日なので1時間ずつ分けて鑑賞しようと見始めましたが、最後まで止まることなく鑑賞。

知的障害のある父親が娘のために犠牲になるストーリー。


とても重たいお話だったけれど、キャストの可愛さやコメデ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事