ミスティック・アイズのネタバレレビュー・内容・結末

『ミスティック・アイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

not for meでした。退屈すぎて85分が長かった。

なんでもかんでも話す必要ないでしょ。全員お節介がえぐい。

夫婦が夫の故郷である田舎に引っ越してくる。そこへ何年も会っていなかった夫の弟が突然訪れ、妻は知らなかった夫の過去を知っていくことになる。

真実を全て打ち明けるのと、言いたくないことは秘密にしておく…

>>続きを読む

兄役のカンバーバッチ目当てで鑑賞。
 戦争から帰った弟や虐待されて育った兄弟が内包する狂気や友人との不倫、不妊治療のことなど、段々ネジが噛み合わなくなっていくような作品。静かで、小さな規模で起きる愛…

>>続きを読む
昼ドラかな?ベネさま若いしかっこいいしエロい!子ども欲しいのにできないのは悲しいよね。兄弟って何だろう。

 ベネディクト・カンバーバッチが出てるので見ましたが、こりゃ暗いね~。カンバーバッチた演じるデイヴィッドと彼女ドーン、デイヴィッドの弟ニック、近所に住む友人ゲイリーとシャロンがイギリスの田舎町で過ご…

>>続きを読む

どこのレビューでも邦題が悪いって見るけれど
個人的にはこの邦題、嫌いじゃないです
邦題にアイズとある通り
説明はせずに目だけで語るようなお話の雰囲気だと思ったから

ただ、ベネディクト・カンバーバッ…

>>続きを読む

子供次代のトラウマを抱えた兄弟の狂気が家族を壊.....さない!←

ディヴィッドとドーン(兄夫婦)のお互いを想う愛情は素晴らしい。
しかし子供の父親をめぐり、いつかディヴィッドの忍耐に限界がくると…

>>続きを読む
幸せになりたいサイコパスな兄弟愛が強い男に妻が翻弄される話。

ドーンの背景の窓枠に虫がいたり、太陽の光と村?の自然が美しい
だんだん鬱々しくなっていくのが結構好きかも
デイビットなんとかしろよとか、村?の奴ら表面上は仲いいけどクソだなとか思うけど、最後もそれで…

>>続きを読む

静かだけどなかなかハードな1本だった。
明言はされないが見えてくることは以下の通り。

父親から暴力虐待されていた弟は、兄に守ってもらう過程で兄と性的関係に陥り、やがて共依存に。それに気付き「うるさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事