少年は残酷な弓を射るの作品情報・感想・評価・動画配信

『少年は残酷な弓を射る』に投稿された感想・評価

果琳

果琳の感想・評価

5.0
子育ての恐怖がリアル過ぎた
食べ物や一つ一つの仕草をよくもここまで汚らしく描けたなと感嘆します
モ

モの感想・評価

3.4
息子の母に対する狂気じみた愛を感じる胸糞作品でした。

ただの胸糞ではなくて、悪魔のような子を産んでしまったローズマリーの赤ちゃんに近いカルトホラーみたいなところもあって面白かったです。
あの日のこと、それまでのこと、ずっと考えてる。それが伝わってきてめちゃくちゃいい映画でした、、


それでもエズラが美しすぎたなんて、ここでしか言えない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
リサ

リサの感想・評価

3.7
最初は主人公のエヴァが先天的に残虐性を持つ息子を持ち、苦労するお話かと思っていましたが、それは間違いで、彼女が息子であるケヴィンを妊娠時から「出来れば生みたくない子供」として認識しており、生んでからの彼女の行動一つ一つにそれを感じ取ったがゆえの結果として、ケヴィンの母への歪んだ愛に繋がったのかなと思いました。

夫婦で良き親を演じようとしてはいたけれど、結果的にそれがケヴィンとの距離を深めていたようで、ケヴィンに対してもっと自然体で腹を割って話すなど出来ていれば彼の孤立化を防げていたのかなと思いました。未熟で到らない面も見せてこそ親のあるべき姿なのかもしれません。

元の家の彼の青い部屋をそのまま再現して待つエヴァの姿に母の愛を感じました。ラストでは苦しみは続くけれども、これからが本当の親子としての歩みが始まるという希望が少し見える終わり方が良かったです。
Saaya

Saayaの感想・評価

3.6
赤がとても印象的な作品だった。
子育ては愛情と責任と気力がないと出来ないものなんだなぁと…。難しいなぁ。

やっぱりエズラ・ミラーは不気味で危うい美少年役が似合う。
stp

stpの感想・評価

3.0
冒頭に近所の主婦からの強烈なビンタ…「ホワ〜イ?👐」
家の玄関、窓ガラスの落書き…「ホワ〜イ?👐」
掴みはオッケーでした。
なるほどそういう事かと。
この作品もなかなか救われないやつ😓

妹ちゃんが可愛らしかっただけにどうにかしてほしかった…。
ラストはいろんな考察があって観る人よって感想が分かれるかもね。
結婚前、子を作る予定の方には鑑賞控えてほしいやつ〜〜すごい作品だった…
みちお

みちおの感想・評価

3.6
子育ての難しさ、親としての接し方
あ〜なんか苦しい映画でした
お母さんの事が大好きだったんだよねー
妹ちゃんが可哀想すぎる
少年や母親の描写がうまい
miyu

miyuの感想・評価

1.0
見なきゃよかった胸糞映画😭
特に妹がかわいそうすぎてつらい
そしてこの少年もしかしてファンタビのクリーデンスですか!?!?
花

花の感想・評価

3.7
これもうずっとずっと見たかったやつ🎥

こんなに子ども産まれることに対して怖くなる映画初めてだった

最初はお母さん可哀想って思ってたけど、だんだんこの母にしてこの子だなとも思ってしまった...
教育の正解って何だろう...そもそも教育の失敗なのか、子どもの先天性の問題なのか...
>|

あなたにおすすめの記事