名前のない女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名前のない女たち』に投稿された感想・評価


↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

※ 鑑賞直後のメモから。

『nude』同様こちらもAVに出演した女の子達の、周りこら受ける理不尽な対応等、偏見と…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.0

劇場公開当時(2010年)、映画館で鑑賞。

会社で地味な会社員の女性がアダルトビデオ界ではアイドルのようになっている…という映画。

ストーリーに深みはないけど、実際にこういう人たちもいるんだろう…

>>続きを読む
ルチア

ルチアの感想・評価

2.1

日本映画専門チャンネルにて鑑賞

ノンフィクションが原作って事なので、てっきりドキュメントかそれ風の映画かと思ったら、AV業界の企画女優を主人公にした普通の映画だったのでなんだか拍子抜け。
まあそれ…

>>続きを読む
ぴら

ぴらの感想・評価

1.6
AV業界の闇が描れると思ったのだが、表層的な内容が続き気づくと映画が終わってしまった。
これでは誰のために何のために作られたのかよくわからない。

アダルトビデオ業界でその他大勢の"企画女優"と呼ばれる女優の奮闘と心の軌跡を綴るドラマ。AV界の名もなき企画女優にまつわる中村淳彦のノンフィクションの映画化。
自分の存在を認めてくれる世界は、一瞬だ…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

1.0

俳優さんの演技力のなさを差し引いても決して良い出来ではない。
AVを舞台に色々描いていきたかったんやろうけど全体的に薄っぺらい。
全体的にもっと丁寧に描いて欲しい。
闇に引きずり込まれる様とか、どう…

>>続きを読む
名前は、ちゃんとある。
職業に優劣はないはず。

真っすぐ生きるのって難しいし、
一度道を外れてから
戻るってもっと難しい。
というか、無理。
企画単体系AV女優を題材にした物語。もっと丁寧に描くべきだった。全体的に薄っぺらい仕上がり。 苦悩、葛藤、闇の部分をリアルに描いてほしかった。題材がいいだけにもったいない。完全に着地点を失敗した感じ。
いつ酷い目にあうかひやひやした 冒頭の"陰部に電球を入れて上から踏んで割る"エピソードが想像するだに恐ろしくなぜか10年経っても覚えている
び

びの感想・評価

4.6

バカクソ傑作。テン年代寿保作品のなかではダントツでは??ツイッターの趣味界隈で自撮りを晒してフォロワーから好感触を得てからというもの調子付くオタクはざらにいるけど、そんな生温いものではなく本作はこれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事