ウォルト・ディズニーの約束のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォルト・ディズニーの約束』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いつからなのか、何がきっかけなのか分からないけれど、メリー・ポピンズへの憧れがあって大人になってから何度も繰り返し見ていた。
たくさん元気をもらって励まされて笑顔にしてくれた作品、誕生秘話を知るとも…

>>続きを読む

こちらも先日鑑賞しました。

ミセストラバース嫌いじゃない🥺
わたしも相当な原作厨であります故。
こんなに自分の作品の人物を愛してるなんて、とても素晴らしいことだと思います🥺
でもそれをノせた音楽家…

>>続きを読む

原作小説の中にトラヴァース婦人の子供時代のトラウマと美化された記憶が私小説的に反映されてる部分もあるうえ、本人の性格の気難しさもあって、映画化までにディズニーは相当苦労したんだな。

最後の試写会の…

>>続きを読む

ディズニープラスを契約し、何よりも観たかったメアリーポピンズを最初に観た
だけど、正直期待していたものとは違った

それは大人を救う物語だったからなのかも
子どもを救う、子ども心を、を求めていたので…

>>続きを読む

中盤過ぎるまで助けてくれー!私ならとっくに映画化諦める!と思いながら見ました

救われる終わり方で良かった…
ジョージへの解像度というか思い入れが全然変わりました
エンターテイメントもいなくなってし…

>>続きを読む

「メリー・ポピンズ」は未視聴だけど、よかった。エンドロールにあるトラヴァース夫人の肉声から、気難しい性格の様子がよく分かる。ディズニー映画にすることは、明るく楽しいミュージカルを意味する為、父親っ子…

>>続きを読む

メリーポピンズを映画化するために20年間も追い続けたウォルトさんは本当にすごいと思う👏✨
包み隠さずの実話な感じが好き!
トラヴァースさんが踊り出すシーンとラルフと再開するシーンは涙が溢れた🥹
メリ…

>>続きを読む
メリー・ポピンズ大好きすぎるけど見てなかったから見た
次メリー・ポピンズ見る時はお父さん目線で見てみる

「メリー・ポピンズ」観てません。
クリップしててずっと観たかった作品。大変面白かった。ちょっと感涙。これは「メリー・ポピンズ」を観ないと収まらんやつだ。アメリカ、アニメ、ミュージカルを馬鹿にしてる感…

>>続きを読む

「メリーポピンズ」ミュージカル観劇の合間に。メリーポピンズは紛れもなくジョージバンクスを救う話だなぁと実感。めちゃ泣いた。

前半ちょっと冗長に感じたのと、トラヴァースの嫌味っぽさが知り合いに重なり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事