スター・ウォーズ/フォースの覚醒に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に投稿された感想・評価

ポー・ダメロンとXウィングがカッコ良すぎる映画だった。
XウィングとTIEファイターが縦横無尽に動き回り、ポーが無双するシーンは最高だった。
レイとカイロ・レンはまだまだ未熟で
戦闘のキレはあまり無…

>>続きを読む

いまいちダークサイドの面々に魅力を感じなかった、、原因としてカイロレンが中途半端なのが大きいけど、これからどんどん強くなっていくのかな?

今作もストーリー的にン?と思うところがちょこちょこあったし…

>>続きを読む
ハンソロがよかった…
レイは、ジェダイ適正年齢過ぎてるのでは?笑
主人公補正が…
kiko

kikoの感想・評価

3.8

スター・ウォーズシリーズは最初のシリーズがとても好きなのでなかなか観る気が起きなかったが、ようやく観た。
CGが進化したので映像もさらに迫力なり、前シリーズのメンバーが出てくるとワクワク。
思ったよ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.8
ルークの娘とレイアの息子の物語。

チューイがかわいそすぎる(´;ω;`)
マスターヨーダを見送って、今度はハン・ソロも見送って……
ウーキーの寿命ってどのくらいなんやろ。
おもろいけど、昔のスターウォーズが好きな人はこっから見んでいい。
るん

るんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1から始めて見てきてるけど一番面白かった。ハンソロとかフィンが最後怒涛にいなくなっちゃって今後が寂しい
m

mの感想・評価

3.8

ハン・ソロとチューイが出てきた時はきた〜〜!ってテンション上がったけど、ハンが息子に殺されたシーンは絶望しかなかった( ; _ ; )/~~~

カイロ・レンの人間味がまたいいね、これから強くなるの…

>>続きを読む

シークエル・トリロジーの中では最もバランスの取れている作品。もちろん、悪い意味でも。

シリーズ初の女性主人公で誰でもない人間(ここ重要)であるレイ、帝国の残党であるファースト・オーダーから脱走した…

>>続きを読む
シリーズ通して観直してもやはりここEP7で箸が止まってしまった
チープな世界観になった感が否めない😑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品