スター・ウォーズ/フォースの覚醒に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に投稿された感想・評価

【きっかけ】 スターウォーズ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

難しいフランチャイズ。
スターウォーズが「ルーカスのもの」から「みんなのもの」になって世界がさら…

>>続きを読む

そもそも何故、創造主たるジョージ・ルーカス自身の手で
「美しく完結していた」ものを再開させるのか。
傲慢以外のなにものでもない。
結局は3人のレジェンドを再登場させるという「安全策」ありきの企画。

>>続きを読む
シンプルおもんない
ハン・ソロはかっこよさ爆増
チューバッカが切ない
サクラ

サクラの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

本当にディズニーって金のことしか考えてないんだなーって思った、ジョージルーカスがつくりあげてた世界を一瞬でぶち壊したので今も許してないです
かずき

かずきの感想・評価

1.0

新3部作の中で1番マシと言われてるけどこれがそもそもの元凶だから1番嫌い
エピソード4をめちゃくちゃ見てるから似たシーンなんていらない
新しいスターウォーズが見たかった
どうせエピソード4みたいにす…

>>続きを読む
あきこ

あきこの感想・評価

1.9
アダムドライバーがただ良かった
映画館で観ていて、苦痛だと思ったくらいには面白くなかった
ファンが主人公だったら面白かったと思う
スターウォーズ好きでないと観ていてただただきつい
ルークもハンソロも年老いてしまった。ハンソロとカイロレンのシーン悲しい。カイロレンの顔好きになれん。
TIGERHARA

TIGERHARAの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

よくわからないけどジャクーに駐機してあるファルコンや複座のTIEファイターなど、全体的に画作り優先で世界観や設定をないがしろにしてしまっている感が……

クロームメッキの銀ピカ女高身長ストーム・トル…

>>続きを読む
桃

桃の感想・評価

1.5

一応見たけどやっぱり🥲🥲🥲

わたしの中のスターウォーズはエピソード1-6だけだなあ、、、🙏🏻!
ディズニー3部作?って事でいいのかな。
この1本観ただけで蛇足感&駄作感がスゴイ!
あの有名キャラをあんなクソみたいな死なせ方してマジで最悪。
褒められるのはCG技術が進歩した事のみ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品