スター・ウォーズ/フォースの覚醒に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に投稿された感想・評価

ハン・ソロ、チューバッカ、レイアら旧キャストが出てきたときは気持ちが昂りました。
スターウォーズは大ファンです。

ですが大ファンですから、
フォースを簡単に習得できてしまう展開には不満です。
ジェ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初に観たときは悪くないと思ったんだけどね...物語的には過去作をなぞってついでに風呂敷広げただけで可もなく不可もなく。ただ、わざわざ死なせる為に旧作のキャラを出す必要あったかな?
フォースを簡単に身につけすぎ
前作までのジェダイは長年の修行で腕を磨きフォースを操る力を磨いてきたのに
「娯楽大作には違いないので」

この映画は良し悪しを語る事にあんまり意味ないんでアレなんですが、とにかくディズニー配給になってすっかりクセの抜けたSWシリーズです。とりあえずは家族みんなで楽しい映画。

一部では存在すら認めて貰えないほど悪名高いシークエル・トリロジーに勇気を出して踏み込んでみたよ

いやほら、観ないとボロカス言えないじゃん(笑)?

で、再生してみたらですね……

456123て観…

>>続きを読む
レイをみてると映画版バイオハザードのアリスを思い出す、理由は謎🤔
榊ニル

榊ニルの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「シークエルの中じゃ一番マシ」と
ゆるめの評価を受けがちな本作だが、
個人的には駄寄りの凡作だと思う。

何というか「面白そうな映画」ってだけで、
「面白い映画」じゃないのよね。
レストラン入ったら…

>>続きを読む
るきゃ

るきゃの感想・評価

2.6
なんか前の方が良かったなぁ感
ライトセーバーのブンブン捌き、レイとかいう新人が何でフォース使えるだ

このレビューはネタバレを含みます

レイちゃん強すぎ........

ハン・ソロとレイア姫もとい将軍の息子と、ルークの行方。BB-8は可愛い。

とにかく主人公強すぎるのと、ストームトルーパーにも捨て子とかいう設定あるの....クロ…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

2.9
あんまり記憶ないがスターウォーズ全部見てなくても面白かった記憶
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品