かけひきは、恋のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かけひきは、恋のはじまり』に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

3.0

ジョージ・クルーニーは、スポーツ選手の役って、初めて観たかも👀🏈

アメリカンフットボールの認知度を高めようと、色々な作戦を繰り広げるお話。

時代設定が大戦中なので、全てがオシャレ。
アメリカの古…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

“ヨーク…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.1
過去鑑賞。再視聴。
ジョージクルーニー監督、主演。
人柄の良さが出てるなぁー

レネーが足が🦵綺麗と言ってるけど、あんまり映らないのが残念だなぁー
言うほど美人じゃないと思うけどなぁー
ntm723

ntm723の感想・評価

3.6

昔録画したやつ、この時代の映画懐かしい。
いかにもジョジクルが好きそうな題材。
原題はLeatherheadsなのに邦題のせいでがっつりロマコメと勘違いさせる気満々。
ロマコメでも、スポ根でもないち…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

3.2
ジョージクルーニーがどろんこになりながらアメフトするのは笑えた、ラブロマンスのようなアメフトメインの映画のような…
映像もレトロっぽくて見終わった時にホッコリしました。
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2022-316

モグリ酒場の乱闘してるシーンで乱闘してる横でピアノ弾いていたり、殴ってた相手が知り合いでそのまま話し込んでたりするのが個人的には好き
今までの試合展開が出来ない中で勝ちを狙いに行…

>>続きを読む

ラブロマンス作品かと思いきや、少し違った。

アメリカンフットボール発足直後にリーグ運営を軌道に乗せようと奔走する主人公が女性新聞記者を振り向かせるラブストーリー?

レネー・ゼルウィガーが素敵な新…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.6

Leatherheads


主演のジョージ・クルーニーが監督も務めた作品。

大戦時代のレトロチックな時代背景の中、ウイットに飛んだ作品に仕上がっていた。

ジョージ・クルーニーの皆に好かれる(パ…

>>続きを読む
古きよき時代の恋のかけひき。
ライトコメディとスポーツは相性がよく、役者も達者。
犬

犬の感想・評価

3.2

楽しむこと

アメフトのプロリーグが出来て間もない1920年代、アメフトをこよなく愛する中年選手ドッジは何とかチームを軌道に乗せようと奮闘する毎日
ドッジは、花形選手カーターのスクープを狙う美人記者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事