Amazon Prime Video で観ました。
ハワイで経済的な成功を収めようと結婚相手を探す若い女性、経済的な成功に向けて有産階級の人々に取り入ろうとしている男性や、その成功を信じて結婚する…
うっかりありがとうって言いそうになる皮肉言わないでくださる?
たじまくんとのお酒のシーンすき。
やっぱりハワイに来た理由はそれか…
自分の気分が最悪な時に人に優しくできるやつ最高でしょ。
…
11年前の作品。若き日の池松くんを鑑賞しようシリーズ 笑
話の内容はコレでいいんか?
大丈夫か?…といった感じで まともな感想も浮かんでこない。
全くドタバタだ。
途中から再生速度を上げて観た。
…
主人公のスタイルの良さ、ハワイの日差しの強さが際立っていて、画面を印象的にしてくれている。
この作品で一番印象的だったのは、主人公の苦悩・決断・反省がほとんど描かれないことだと思った。
富豪の男…
©2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会