脚の生えたおたまじゃくしの作品情報・感想・評価

脚の生えたおたまじゃくし2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

3.6

『脚の生えたおたまじゃくし』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.3

前野朋哉さん(当時24歳くらい)の監督作品。股の開閉による判定。生物部。「人間も生物だもんな」。ベンゾウとなつ子。家庭教師のダンス。勉強マシーン。駆け落ち。金髪。いじめ描写多め。かよこ役の川面千晶さ…

>>続きを読む
bombsquads

bombsquadsの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

20230602 自分用忘備録
前野朋哉さんの監督作品であり主演作品。前野さんが映画を(多くは私的に)撮っていることは知っていたので念願の視聴。
面白くみた。
モテない男性、ことに童貞くんの、果たせ…

>>続きを読む

記録。
君だけを変えた僕の想い。

auのCM、三太郎シリーズの一寸法師でお馴染みの前野朋哉監督・脚本・主演、3役で綴られる童貞青春ストーリー。

座る時に股を閉じているか開いているかで処女か否かを…

>>続きを読む
Pippi

Pippiの感想・評価

-
最高だったあ!とおるくんいい男だよ……先生は家庭教師はクビになったけどやっぱり先生だったの
この年でこんなに勘違いしてないのに擦れてない人いたら普通に好きになるけどね~。。

パッケージに興味惹かれ、数合わせで鑑賞。

前野朋哉監督・主演作品。
冒頭学内で親友と共に双眼鏡を覗きながら、「座る時、股を閉じていたら処女、股を開いていたらヤリマン」と高校生特有の性の可笑しな妄想…

>>続きを読む
何度でもみたくなる映画!
前野朋哉監督主演作品。大ファンになることは間違いないです。

「強いて言うならダンスかな」笑
めりー

めりーの感想・評価

4.2
この作品で前野監督のファンになりました!
カッコ悪さが最高にイイ。

あなたにおすすめの記事