イコライザーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イコライザー」に投稿された感想・評価

海外映画で多い引退した元エージェントが、大切なものを守るために戦う話。

本当に話がわかりやすくて小さいストーリーを詰め込んだ感じ。

主人公の人間描写少なかったが、こういう話は大抵自分のせいで奥さ…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.0

序盤で女の子を助けた後は主人公の目的がいまいちわからないままでテンポも悪く飽きてきた。肝心なアクションシーンも地味めでだいたい事が終わった後に敵の死体が転がってる描写が多い。自分の職場の店の商品使っ…

>>続きを読む
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

2.0

新作の公式Xで流れてきたデンゼル・ワシントンの真顔空気椅子覗き込み顔芸gifが面白過ぎてシリーズを一気見することが確定してしまった。てっきり90分ぐらいのシリーズかと思ってたら、たっぷり130分もあ…

>>続きを読む
電池

電池の感想・評価

2.0

冒頭からアクションが起こるまでの立ち上がりの遅さと、クライマックスに見せ場を詰め込むアクションは、映画のテンポ感を損なっている。「19秒で〜」というキャッチコピーの割には冗長な映画だった。それにアク…

>>続きを読む
QiA

QiAの感想・評価

2.0
ノワール映画だけどいわゆる"悪vs悪"ではなくて、正義とか善良さが最終的に勝つみたいなメッセージが強かった。ロシアンマフィアがカッコ良すぎた。

会話中心の映画が好きなので、アクション映画の面白さが分からない私には不向きな作品だった

デンゼル・ワシントンの演技がなければ最後まで完走できなかった

24みたいなやつは好きだけど、アクション映画…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

デンゼル・ワシントンとアクションはとてもかっこいいんだけど、主人公の初動が場当たり的だったせいで死んだ友達思いの娼婦仲間が可哀想だ……となった…。
仕事仲間とか、割と人を巻き込んでいる…あんまり頭脳…

>>続きを読む
アクション前の目がアップになる所は格好良かったがそれだけ
ヒロインが不細工なのもいただけない
鹿

鹿の感想・評価

2.0

身の回りの物を全て武器にする男。
日本で言うところの
『必殺仕事人』か。←合ってるかは観て判断して。
でも正直言うと流石に全編通して静か過ぎてあまりノれなかったー。
完璧に仕事をこなすプロを観たいな…

>>続きを読む
wami

wamiの感想・評価

1.9
ストーリー4
キャスト6
映像3
音楽2
またみるか2
プラス要素2
>|

あなたにおすすめの記事