グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

4.3
ニコールキッドマン綺麗
ファッション、映像、景色、見応えあり
構成も素敵
紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0

これは…フィクションとして観るものですね。

実在の人物の物語なので、事実なのか!と色々と調べながら鑑賞していましたが、何だかよく分からず…とにかく、ニコール・キッドマンのお顔はもちろんのこと、特に…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

5.0
良かった、、、。
ちゃんと努力してる本物のシンデレラストーリー。
女優業にケジメを付けているのがかっこよかったです。

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ好き
覚悟を決めたものは強いって頷ける
スピーチ能力って大切やなあって改めて思う
その人生各々のロールを演じるってゆう考え方は自分も困ったとき使いたいなあ
ちい

ちいの感想・評価

4.2

思ってた何倍も素晴らしい映画だと思った
本当にまさに映画のような、おとぎ話のような人生。
彼女の最後のスピーチがすごく良かった
現実は残酷で不条理だけど、そんな中で腐らずに心を曲げずに、おとぎ話を、…

>>続きを読む
まみ

まみの感想・評価

4.2

グレイス・ケリーがモナコの大公妃としての自覚と責任を持ち、遂には国を救うようになるまでの話。
アメリカから嫁いだハリウッド女優のグレイス・ケリーは、文化の違いから自分らしく振る舞えないことに悩み苦し…

>>続きを読む

家族のために、ひいては自分のために、女優という職業は選ばず、王妃の立場でアーティストとして生きることを覚悟した姿に痺れる。

もっと長生きしたかったろうけど、お伽噺を信じ現実にした彼女は、後悔はなか…

>>続きを読む
痩せ蛙

痩せ蛙の感想・評価

4.2
どこまでが史実か調べて勉強します。
私のトプ画はこのグレースです。
しま

しまの感想・評価

5.0
綺麗だったけど深みはなかった。まあ面白い。グレースケリー以外の人物の人物描写が薄いような気がした。
マイロ目当てで観たけど、静かに感動した。グレース・ケリー素晴らしい。
マイロはもちろんカッコイイ!
>|

あなたにおすすめの記事