グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』に投稿された感想・評価

1.8

出演者も豪華だった
ニコール・キッドマンも綺麗でした
グレース・ケリーはゾクッとする美しさと
品格、見ているとこちらが背筋をピンとしたくなる
存在感があった。ニコールも頑張っていたと感心した。
史実…

>>続きを読む
政治的駆け引きに焦点を置いた作品と思いきや、グレースの人間性の話だったので拍子抜け。
canpy
2.0
壮大なストーリーなはずなのに、
何故かあっさりとしている。
qp
2.0

 女優だったグレースは結婚してモナコの皇妃になります。フランスがモナコから税金を徴収、断ればモナコを併合すると脅し、グレースがモナコを守ろうとし、という話です。

 モナコという国の事情もあまり分か…

>>続きを読む

王族との結婚を夢見る人々は、その本当の意味を分かっていない――。
ハリウッドで名実ともにトップクラスの人気を誇っていた名女優、グレース・ケリー。
モナコ公国の王子と恋に落ちた彼女は、多くのファンから…

>>続きを読む
Meilu
2.0

モナコ公国に嫁いだ、アメリカの女優のグレース・ケリー。彼女はモナコに嫁いだものの、自分の意見をはっきりいうアメリカ人としてしか生きられないと思っていた。だが、ある日、フランスに従うかどうかの選択肢に…

>>続きを読む
K
1.6
脚色されているため観やすいが、そのために面白さを毀損している。

同年代女優のマリリン・モンローのファンから見た
グレースはとても芯の強い女性だったんだなとこの映画で再認識した。
マリリンも随分本当のプリンセスになったグレースを妬んだ
みたいだけど、その後の生活が…

>>続きを読む
イマイチ盛り上がりに欠けたような。ニコール・キッドマン綺麗だけど、40代後半で撮った映画だからか映像はぼかしてたなぁ…アップとか特に。まあ綺麗なのだけど。
フランス酷いことしてたんだなぁ。

このレビューはネタバレを含みます

モナコ公妃なだけあって全てをゴージャスに写さなければならない、という頑張りが見られた。

青の部屋が綺麗、、

あなたにおすすめの記事