グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0

ニコールはグレースに似せるために少しアクセントを変えてたけど、グレースってあんな喋り方だっけ。
ヘアスタイルというかおでこの生え際も変えていて、グレース本人に見えることも何度かあった。

車のシーン…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

2.5
ニコールは美しい。
だがグレイス・ケリーの足下にも及ばない。
み

みの感想・評価

2.6

史実を基にした、ということらしいけど史実知らないままに見ました
しかしあれですな、一般人がロイヤルファミリー入りするのにはどこの国でもなんやかんやとあるもんですな、その逆も然りですが
という感じ
諦…

>>続きを読む

まず結論から言ってしまえば「ダイアナ」と一緒の悪循環に陥り、「クィーン」の高みには到達せず沈没したといったところ。

誰がどうこうではなく、この映画にグレース・ケリーは存在していなく、ニコール・キッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

メモ転記

盛り上がりにかけるラスト
グレースケリーが美人すぎることもあり、
ニコールキッドマンでもイメージが合わない

フランスの束縛からの解放を史実通りに描いたとしても映画的に微妙、そんな感じ

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

どのエピソードも中途半端な感じで、こんなにも何も刺さらないもんかね。
やっすいテレビドラマみたい。
原因として脚本はもちろん、それはニコールキッドマンが演じたというのも大きいんじゃないかと思うんだが…

>>続きを読む
よもぎ

よもぎの感想・評価

3.0
綺麗だ

どこまでが、本当の話しなのかは歴史にうとい私には、わからないけど

愛の力を信じたい
あ

あの感想・評価

3.0
モナコってそういう国なんだ。グレース・ケリーってそういう人なんだ。へー!と思った。物語としても面白かったと思う。

う、うん、美しく華やかだけどとても大変そう。異国の王様に嫁いでホームシックでお母さんに電話したら女王だからもう普通の親子の会話してくれなくて寂しげで可哀想だった。
モナコにアメリカから嫁いだ女優グレ…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【脚本がお粗末】

予告編から予想していたのとはちょっと違った映画でした。

副題が「公妃の切り札」って言うんだから、グレース・ケリーが元女優のキャリアを活かして多方面に働きかけて政治的な難題を解決…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事