マイ・ライフ・メモリーの作品情報・感想・評価

マイ・ライフ・メモリー2013年製作の映画)

Sunlight Jr.

上映日:2015年01月12日

製作国:

上映時間:94分

2.8

あらすじ

『マイ・ライフ・メモリー』に投稿された感想・評価

名前がリッチ、ってところが皮肉。ジャスティンがリッチにやり返さなかったところが印象的。この二人、プライド高いよね。勤め先のオーナーにも妊娠を告げて配慮してもらうとか、何でしないんだろう。ドーナツを食…

>>続きを読む
ノーマン・リーダス目当てで見たものの、主人公の女性に共感できず。
ノーマンがDV男だった。
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

ギリギリの生活ながらも二人の仲睦まじさが何気ない会話の端々から迸る。状況変化で危うく転覆しそうな二人の小舟が確かな愛情で再びバランスを取り戻す様に心安らぐ。N.ワッツ&M.ディロンの自然体演技に感…

>>続きを読む
2021-08-08 ぽすれん
久しぶりにみてマット・ディロンが いい男になっていてオドろいた。
アメリカの貧困層の現実。わたしの職場にもドSなノーマンが押しかけてくればいいのに。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 35 /鑑賞日時: 2015年12月12日 /鑑賞方法: WOWOW /鑑賞費: 0 円
ゆき

ゆきの感想・評価

2.9

メリッサがなんでこんな男と一緒にいるのかわからない。
100歩譲って、酒飲んでない時は優しいけど、ヘトヘトになるまで働くメリッサのこと考えたら、大事なお金で酒買うかねー?
ラストも、この先のことが目…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

-
変なノーマンが観れると聞いて鑑賞しました。変なノーマンが観れました。
こるり

こるりの感想・評価

2.0
コンビニ名の原題が現実味がある。先が見えないって苦しい。マット・ディロンは、優しい目をしているから悪人にはなりきれない感じ。
Rio

Rioの感想・評価

3.5

#TWD のノーマン・リーダスがDV男で出てた!笑
アメリカの貧困層で苦しむある男女のストーリー。競争の社会だから勝者がいればその分敗者もいて、でも底辺ではその日生きるのが精一杯でのし上がる力も頭も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事